• ベストアンサー

アロマスティック

アロマスティックのスティック(棒)だけが欲しいですが売れているサイトを教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyisan
回答No.1

すぐに回答とありましたので一言・・。 贈り物ですか? ご自分が使用ですか? 私は竹の串を利用してます。 長ければ切ればいいし、アロマの吸いも良いですよ。 大体は竹素材でできているスティックが多いと思います。 今は紙で出来ているのもあるようですが・・・ 竹串はつまようじの長いやつです。 焼き鳥の串ですね(笑) 100円ショップでも売ってます。