• ベストアンサー

webサイトを開く都度タブへ表示させたい

webサイトを開く都度タスクバーに残りますが、タブへ都度表示させる方法はありますか。 タスクバーが一杯になり右クリックをしたい時など空いている場所がなく不便です。 何かの拍子にタブに並んでサイト表示される事がありますが、この設定方法が分かりません。 winXP IE8 を使用しております。 どなたか設定方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140082
noname#140082
回答No.2

メニューから「ツール→インターネットオプション」、インターネットオプション画面「全般:タブ:設定」、タブブラウズの設定画面「ポップアップの発生時:常に新しいタブでポップアップを開く」のラジオボタンを選択します。 (なお「タブブラウズを有効にする」にチェックが入っている必要があります)

silverymoon
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mk-114
回答No.1

webサイトを開くときに、マウスの中ボタンを押して開くと、現在開いているサイトに 追加されて開かれ、タスクバーではなくタブに表示されます。

silverymoon
質問者

お礼

ありがとうございました。