• 締切済み

ITパスポート23年度春期試験の問題集

ITパスポート23年度春期試験を受験予定です。 参考書と問題集は22年度春期試験用でも問題ないでしょうか? ホームページを見たら出題範囲の変更はないようでしたが・・・最新のものを買う必要があるなら購入します。

みんなの回答

• edomin7777
回答No.1

特に必要はないと思います。 http://www.jitec.jp/1_04hanni_sukiru/mondai_kaitou_2010h22.html ここから、22年度分の過去問をダウンロードして勉強すれば大丈夫でしょう。