• ベストアンサー

ベスト電器CMにでてくるタレント

ベスト電器CMのお姉さんをご存知でしょうか。 一部の噂では、アクティブハカタという事務所に所属するタレントさんみたいなのですが、真相をご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fiva205c
回答No.1

熊谷香織さん、アクティブハカタ所属のタレントさんのようです。 証明できるものは、↓しか見つけられませんでした。 http://www.elrosa.com/hbd/query.php?KeyDate=1985%2F01%2F22

参考URL:
http://www.elrosa.com/hbd/query.php?KeyDate=1985%2F01%2F22
tak2003
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 噂どおり、熊谷香織さんでしたか。 色々な情報が飛び交っていますが決定的な証拠?がまだ見つかりません。 画像が載っているHPなんか御座いましたら教えてください。 情報お待ちしております。