• ベストアンサー

MS Outlook2007メール送信出来ない

HotmailをPOP3設定で、Outlook2007を使用していますが 添付を付けると、送信できません。 仕方ないので、hotmailのwebの方で送信は無事に出来ましたが 500KB程の添付なのになぜ送信が出来ないのでしょうか? アカウント設定を確認してみましたが、テストメールは送受信出来ます。 ちなみに、yahooの有料アカウントで送信してもOutlook側でエラーが出ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

エラーメッセージは出ませんか?

skyliner33typem
質問者

お礼

別の問題で「OSのクリーンインストール」をしなければならなかったので、 再度、Officeを入れてみます。 ありがとうございました。