• ベストアンサー

FXを初めてみたいです。

とても簡単なことじゃないのはよくわかります。勝ち組になりたいとかじゃなくて、実際どんな感じでFXというものを使えるのかを知りたいです。 私は全くFXなんて知らない初心者以前の者です。いきなり現金を使ってFXをすると確実に負けてしまうのはわかります;ので、練習用のツールとかどこかにないでしょうか?ご存知のかたお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_kota
回答No.1

デモトレードで検索して下さい。

sucoon-30
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

どこでもいいので、FXやってる会社に申し込んでください。 それからです。

sucoon-30
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。