• 締切済み

くず

世界柔道のテーマソングになってるくずの曲名を教えてください

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

『全てが僕の力になる』です。 いい曲ですよね。 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2003/03-233.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2003/03-233.html
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 「全てが僕の力になる」です。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200308/gt2003080502.html

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200308/gt2003080502.html

関連するQ&A

  • くず

    去年の世界柔道のイメージソングだった、くずの曲が今度ニューシングルとして出るみたいですが、今ごろになってシングルリリースとなったのは(去年の世界柔道にあわせて発売しなかったのは)何故なんでしょうか? そこらへんのところがよく分からないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • くずの曲名を知りたい!!!

    フジテレビでこの秋くらいに世界柔道の番組でかかっていたくずの曲名を知りたいです。 知っている方ぜひ教えて下さい!!!

  • 曲名を教えて下さい。

    曲名を教えて下さい。 テレビ番組の 『情熱大陸』 と 『世界遺産』 のテーマソングです。 『情熱大陸』のテーマソングは レーファ#レラーーソファ、ミレファ#ーレラーー から始まる曲で 『世界遺産』のテーマソングは ソーミーーーーーーレミーソレーーーミードーー から始まる曲です。 よろしくお願いします。

  • 【「クズはクズなりの生き方がある」ってクズなりの生

    【「クズはクズなりの生き方がある」ってクズなりの生き方ってどんな生き方ですか?】

  • クズすぎる自分

    こんにちは。 今、自分は二浪目です。 昨年は引きこもりでした。 (気付いたことをひたすらノートに 書いていました) 昔からクズで生きづらさを感じていました。 習い事や部活や人付き合い(遊び)、 外出 が苦痛でした。自分がどうしたいのかも わからず、今も分かりません。 高校で完全に堕ちました。思い出もありません。自分はこの世界や人生に対して どういう態度をとればよいのか全く 見当がつきません。 クズや引きこもりは治せますか?

  • 「人間のクズ」の定義とは

    私の周りには 「自分よりも知恵も常識も恥も外聞もない 人間のクズをみんな死刑にしてやる」 との声がよくあります。 坂上忍のように職業がわからないクズとか、 ラサール石井のように AV女優やセックスワーカーを 失業させるクズとか、 将来は犯罪者予備軍になるかもしれない 知的障害者や精神障害者など、 死刑支持者が多い日本で この世界中から「人間のクズ」を みんな死刑にしたり、 アメリカやフランスの警察官のように 遠慮なく発砲しまくれば、 日本は治安が良くて世界一賢い 平和大国になって 世界中の人々から褒めてくれるでしょうか。 さらに「キモメン」と呼ばれて差別されるだけの 一般人も一流企業に入社したり、 結婚したりすることもできますか?

  • NHK教育の番組テーマソング。渡辺貞夫の曲って?

     ちょっとマイナーな番組だと思いますが、NHK教育の「世界くらしの旅」でテーマソングとして使われている渡辺貞夫の曲名を教えてください。リズムはラテン調でサックスがとても暖かい曲です。よろしくお願いします。

  • どうして私はこれほどまでに良い質問をするのか クズ

    「美しい女性は一人の例外もなく私を愛する、今さら言うまでもない」 その点、このインターネットという世界には、かくも醜き者ありき、と言わんばかりのクズ連中が、いらぬチョッカイを出しています。たとえばで言いますと、キン肉マン、カイジ、北斗の拳、などといったアニメ・漫画を知っていますでしょうか。テレビ見ないんだよね~自慢をするようで恐縮なのですが、私フツツカながら、それらのことを知ったのは、パチンコ屋においてでありまして、パチスロのキャラクターでしか、それらを知っておりません。そのような無知な私に誰か、日本に蔓延し巣食っているクズを教えてください。

  • 親がクズだと、子供もクズになりますか?

    親がクズだと、子供もクズになりますか? たまにまともな子供に育つ子供もいるかもしれませんが。 子供がクズになるのは、遺伝ですか?育て方ですか?

  • もじもじ君のテーマソングの曲名

    とんねるずなどがやってる「もじもじ君」のテーマソングの曲名を教えてください。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう