• 締切済み

上手?なやきもちのやき方

kn-jn-hopeの回答

回答No.2

はいはい! その気持ち、カナリ分かります!! 私も言えなくて、無言になってしまって、伝えたいのに伝えられなくて、家に帰って泣いてました。 私は絶対、ヤキモチ妬いてることなんて、伝えられないんで、いっそ、「彼にヤキモチ妬かしちゃええ!!」って思ってしまって、私が他の男子と話したりしてましたw そしたら彼が、「俺、お前が他の男子と話してるのすごい辛いんだけど…」とか言ってきて、「だったらあたしも…」といった形で、伝えることが出来ましたね!! あまりいい方法ではないと思うけど、いい方法だと思います!!←矛盾してるw 長文失礼しました。

seiiii
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼とは職場も違うので「他の人と話たり・・」は見せられないんです。 おおらか?な性格のようで会社の女子社員さんとも遊びに行ったりメールしたりしています。 私にも「遊びにいっておいで」と言います。 自分が束縛されたくないから私にもしないのだそうです。 私も実は元同僚なので、女子社員さんだけは嫌なんです。