• ベストアンサー

フォトショップエレメンツ9の「覆い焼き」は?

フォトショップエレメンツ9の 覆い焼きツール、焼きこみツール を使いたいのですが、 メニューのどこを探しても見つかりません。 どこのメニューから探せばみつかるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154421
noname#154421
回答No.1

「メニューのどこを探しても見つかりません。」ということですが、メニューバーから探していませんか? ツール類はツールボックスにすべて入っていますよ。 [覆い焼きツール]、[焼きこみツール]は[スポンジツール]と一緒になっています。 もしツールボックスを確認して見つからない場合は、[スポンジツール]になっている可能性があります。 その際には、[スポンジツール]のアイコンを長押しするか、右クリックすると、その他のツール(この場合は[覆い焼きツール]と[焼きこみツール])が出てくるはずです。

参考URL:
http://help.adobe.com/ja_JP/photoshopelements/using/WSB374E7DE-173C-4e52-9625-F8C03686A664_WIN.html
この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
Genzaburo
質問者

お礼

スポンジツールの下に隠れていたんですね。 おかげで助かりました。 どうも有り難うございました。