• ベストアンサー

アントラーズ優勝・・・だけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

まず優勝したのはグランパスです。 1-1からのPK戦で3-1により名古屋グランパスの優勝です。 ただ、ご指摘のとおり画像は違いますね。 GK楢崎のユニフォームは今期は緑系ですが、画像の写真は黒系となっており、これは昨年の対湘南戦での優勝時の写真のです。(後ろのフィールドプレイヤーのユニフォームもアウェイ用の白ですし・・・)

inominami
質問者

お礼

ありがとうございます。 楢崎=グランパスの優勝は認識していましたが、私の記載が間違っていました。 そうです、その画像が当日のものじゃないのでは・・・を言いたかったのです。

その他の回答 (3)

回答No.3

残念ながらアントラーズが負けて、グランパスの勝ちとなっています。 試合は90分で1-1の同点。 しかし試合方式は、同点の場合延長せずにPK戦にて勝負となっているからです。 そのPK結果が3-1となり、グランパスが勝ちました。

inominami
質問者

お礼

ごめんなさい。 私の記載が間違っていました。 優勝はグランパスです。 ただ「添付の画像が当日のものじゃない」と・・・

• zz400n
回答No.2

良くあるパターンでは 赤いユニフォーム=アントラーズと勘違いしてしまい、アントラーズ優勝と思っていませんか? 今回の試合は 名古屋グランパス=赤いユニフォーム 鹿島アントラーズ=白いユニフォームですよw

inominami
質問者

お礼

ごめんなさい。 グランパスの優勝は認識していましたが記載を間違えてしまいました。 ただ、「添付の画像が当日のものではない」を言いたかったのです。

• nacja_c
回答No.1

仰ってる意味がよく分りませんが、ゼロックス杯を制したのは紛れも無く名古屋グランパスです。

inominami
質問者

お礼

ごめんなさい。 私の記載が間違っておりました。 おっしゃるとおり優勝はグランパスです。それは私も認識していましたが記載ミスです。 私が言いたかったのは「添付URLの画像は当日のものではない」のでは?でした。