• 締切済み

トヨタのヴォルツ?

トヨタのヴォルツについて教えて下さい。 ・なぜあまり売れないのでしょうか?  (個人的に街であまり見かけないので…勝手な想像です) ・新車購入時の値引き額はどのくらいでしょうか?  (競合車種を考えた際に聞いた金額で実際に購入されていなくても構いません) ・この車種に限っての値引くポイントも教えて下さい。 また、購入を考えているディーラーの売り方ですが、  ・残念な事にあまり売れていない車なので、試乗車を置いていないとの事でした。   近隣の同系列ディーラーも売れない為試乗車は無く、購入まで乗る事はできません。   (なので、別の中古車店などで試乗・内外装など調べました)  ・現行モデルの販売実績は1・2台と、ほとんど実績がありません。  ・普段からお世話になっているので、とても親切丁寧です。 その他、ヴォルツに関して興味を持たれている方、 実際に購入を検討された方など、色々アドバイスお願いします。

みんなの回答

• rogner02
回答No.1

ヴォルツがあまり売れない理由は3ナンバーにしてはかなり小さいボディだからじゃないでしょうか。個人的には取り回しも良さそうだしパワーもあるから好きなんですけどね。値引きの話なんですが、詳しいサイトを下に記入しておきます。 http://www.miraisoken.co.jp/cgibin/ncar/ncar.cgi それとそのコツを詳しく書いてあるサイトを記入しておきます。 http://www.auto-g.jp/sell_buy/newcar/negotiation/

eyedvluv3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 丁寧に答えて頂き参考になりました。 私は小さい3ナンバーと言われている様ですが、かなり大きく感じました。 あまり話題に出てこない車なので好きな人の意見が聞けて少し嬉しかったです。