• ベストアンサー

見逃した番組を見たいのですが・・

今日2/26 10:05~NHKで放送された 特報首都圏「沿線地域を元気にするには?~私鉄の模索」をみたいのですが、NHKオンデマンドもYouTubeにもないようです。方法ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

NHKオンデマンドで見れるようになってましたよ

spinUP
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。確認したところ、確かにアップしておりました。 やはりタイムラグがあるのですね。

その他の回答 (3)

• nacja_c
回答No.3

「NHKオンデマンドにも無いという事は、方法はもう無い」と言い切っていいかもしれません、残念ですが。

回答No.2

MHKオンデマンドは地上波放送して数日で見れるように配信される番組もあるので暫く待ってみたらどうでしょうか? 前回放送の特報首都圏は配信されるようですし、今回のだけ配信されないってのは余程のことがない限りないでしょう

noname#131542
noname#131542
回答No.1

BSとかなら稀に何月何日放送分ですとかって見出しが出ていて放送されてるときはあります その番組とは限らないけど。 但し新聞欄には記載されてませんが