• 締切済み

NHKオンデマンドでBS放送もすべて見れる?

NHKオンデマンドでBS1,2放送もすべて見れるのでしょうか? そして 期限もやはり放送から10日なのでしょうか?

• CS・BS

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

はじめまして。 >NHKオンデマンドでBS1,2放送もすべて見れるのでしょうか? 結論から言いますと、幾ら何でもそれはないと思います。 特に海外のニュースやスポーツ中継は権利関係が複雑に入り組んでたりしますので、 仮にそれらをクリアしようとしたら、10日程度じゃ到底終らないのではないでしょうか。