• 締切済み

AOSSの有効化

BUFFALO製品名:WHR-HP-G PCメーカー:DELL(inspiron),NEC(LAVIE) OS:Windows7, Windows XP 現在BUFFALOの上記、AIRSTATIONを使用して、無線接続の環境を作っています。 無線での接続はできているのですが、AOSSのセキュリティーロックを誤ってWebページで無効化に設定してしまいました。 その画面で有効化を押しても、ネットが切断され、変更できません。 今は、ロックのない状態での接続になっています。 AOSSの有効化の方法を教えてください。

みんなの回答

• To-rii
回答No.2

> その画面で有効化を押しても、ネットが切断され、変更できません。 下記内容に該当するなら、再度 AOSSボタンによる設定が必要です。 「Any接続拒否」を使用するため「AOSS機能」を無効にすると、 http://buffalo.jp/download/manual/html/air9/router/whrg/chapter110z.html 「AOSS接続先情報」が削除されて暗号化接続ができなくなります。 http://buffalo.jp/download/manual/html/air9/router/whrg/init_aoss.html

回答No.1

》今は、ロックのない状態での接続になっています。 ・これがどういう状況か読めないので無責任回答になりますが。思い切ってWHR-HP-Gを初期化してやり直しが早いと思います。 ・初期化は「Init」ボタンの長押し(10秒)だったと思います。