• ベストアンサー

就職活動中のお礼状の長さについて

yosifuji2002の回答

回答No.1

正直、それを受け取ったほうは丁寧に読むことは少ないと思います。 大勢の応募者を受け付けなければ成らないのでいちいち丁寧には対応できません。 従って礼状を出すのであれば簡潔に1枚にまとめて、その気持ちが伝わるという程度で十分です。

non326110
質問者

お礼

今回は大きな会社ではなく小さな施設のようなところなので、恐らく読んでいただけると考えて少し長くなってしましそうです。 できるだけ短くまとめてみます。 ありがとうございました。