• ベストアンサー

高校公立入試 2011年 解答

高校の前期の解答が新聞に出たと聞きました。 その解答が載っているサイトなど知っていたら教えてください。 私は新聞を取っていないので分かりません。 ちなみに知りたい内容は、国・英・数です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.2

図書館に新聞は置いてありますよ。 可能性としては、都道府県市教育委員会のホームページがありますが、都道府県市によります。

wxw
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• edomin7777
回答No.1

もしかして、 「公立高校の入試問題は全国同じ問題」 だと思ってる? 取り敢えず http://www.teletama.jp/nyushi/kaitou.html

wxw
質問者

お礼

ありがとうございました!