• ベストアンサー

PSP ソフト

3月15日にPSPを買います。 今、おすすめのソフトを教えてください\(^0^)/ 好みは、ストーリーがあったり入りこめたり出来るゲームです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morchin
回答No.3

>「モンハンはストーリーがあんまないよ」と言われたのですが >本当ですか? ストーリーはほとんどないですよ。あくまでもアクションゲームですから。 でも、友達と協力して強い敵を倒した時の快感はたまらないですが…

flum73
質問者

お礼

なるほど~ 丁寧な解説ありがとうございます♪

その他の回答 (5)

• huwaton
回答No.6

グローランサーがおすすめです 戦闘システムもおもしろいですし、ストーリーもイイ感じです グラフィックも綺麗です お気に入りのキャラとエンディングをむかえることもできます^^

回答No.5

ぼくのなつやすみシリーズをお勧めします。 このゲームは、ストーリーが豊富でやっているうちに、その世界に入り込んでいきます。 現在、PSPでは3つのソフトが出ています。 2006年発売の、ぼくのなつやすみポータブルムシムシ博士とてっぺん山の秘密、 2009年発売の、ぼくのなつやすみ4瀬戸内少年探偵団「ボクと秘密の地図」 2010年発売の、ぼくのなつやすみポータブル2ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密、があります。 それぞれ、公式サイトや、PVがあるので調べて見てみてください。

noname#174362
noname#174362
回答No.4

グラセフです。あれをやりだしたら、笑いが止まりません。PSP史上最も最高のゲームソフトです。  やってみればわかります。

• morchin
回答No.2

アクションでも良ければ、モンハン3rdがかなりおすすめ!

flum73
質問者

補足

ありがとうございます! ただ、友達に 「モンハンはストーリーがあんまないよ」と言われたのですが 本当ですか?

• morchin
回答No.1