• 締切済み

ソフトバンクの携帯電話が壊れてしまいました。

契約者は親なんですが、親は離れて暮らしています。私の住んでいる近くにはソフトバンクのショップが無いということ、対人恐怖症を理由にショップに出向かずに修理を郵送で行いたいです。 先ほどソフトバンクに問い合わせたら契約者本人ではないということで話を聞いてもらえませんでした。 どのようにしたら郵送で行えるでしょうか? 教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• hanzo2000
回答No.2

親に郵送して親に修理してもらえばオッケー。

• mint-3
回答No.1

親に携帯を送って親に頼むのがいいんじゃないですかね