• ベストアンサー

CMに出演する音楽アーティストを教えてください

最近ではパフュームがナチュラルビューティーベーシックのCMに出演していたり、椎名林檎さんがガムのCMに出演していたりしますが、それら以外で、音楽アーティストの出演していたCMがあれば教えてもらえませんでしょうか。なんでもかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

TBCエステ・・・KARA,Gactさんも以前出てました 資生堂マキアージュ・・・椎名林檎 カネボウコフレドール、アジエンス・・・柴崎コウ (どこだったか化粧品メーカー)・・倉木麻衣 ペプシ・・・ラルク・宇多田ヒカル・perfume・B'Z(も出る) 西武・・・倖田來未 明治チョコ・・・ちょっと前ですがEXILE TAKAHIRO CHINTAI・・・EXILE AKIRA(パフォ―マーですが) NTTドコモ、ガムのメーカー・・・木村カエラ

pyon-19
質問者

お礼

いろいろ教えてもらって助かりました!ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• fain1007
回答No.2

矢沢永吉さんがソニーのブラビアのCMに出てますね。 最近までGLAYがカップヌードルのCMでHOWEVERの替え歌を歌ってました。 GACKTさんはけっこういろいろなCMで見かけます。 以前はエステサロンの美しいCMに出てましたが、 最近はツタヤや缶コーヒーやニコニコ動画などの面白系のCMが多いですね。 桑田圭祐さんもいろいろなCMで見かけますね。 最近だとUL・OSのたくさんの女性にキスされる微笑ましいCMが印象に残ってます。 少し前ですが、シャンプーのCMの青山テルマさんの印象は強烈でした(笑)。 たしかスザンヌさんや中川翔子さんと一緒に出ていたように思います。 その点、化粧品のCMの倉木麻衣さんはとてもキレイでしたね。 AKB48も、最近、ホットモットやセブンイレブンなどいろいろなCMで見かけますね。

pyon-19
質問者

お礼

強烈!笑 おもしろく、かつ詳しく回答していただき感謝してます!ありがとうございました! 参考にします!

回答No.1

>音楽アーティストの出演していたCMがあれば 出演して“いた”ですか?(過去形?) 遡るのなら、それこそ半端なく、途轍もなくいらっしゃいますので(苦笑)現在放送中、もしくはもうすぐオンエアが始まるものを挙げておきます。 ペプシネックスは、過去に色んなアーティストが出演されてきましたよね。 3月1日からは、B'zが出演します。 http://www.pepsi.co.jp/news/index_nf.html あとは・・・ 木村カエラさん→キシリッシュ 福山雅治さん→ダンロップ (アサヒスーパードライ、レグザ、キューピーハーフも?) 福山さんは、俳優もしているし人気も高いしCM出演数はアーティストの中ではダントツではないでしょうか。 http://www.fukuyamamasaharu.com/ 海外アーティストになってしまいますが、日本でも活動しているということで 少女時代→ e-maのど飴(2月26日から) KARA→TBC 取り合えず、こんなところで。

pyon-19
質問者

お礼

それぞれの商品のCMにどのようなアーティストがキャスティングされているかを調べていたのでとても助かりました!どのようにして調べられたのでしょうか・・・ ともかくありがとうございます!