• ベストアンサー

CMに出演する音楽アーティストを教えてください

最近ではパフュームがナチュラルビューティーベーシックのCMに出演していたり、椎名林檎さんがガムのCMに出演していたりしますが、それら以外で、音楽アーティストの出演していたCMがあれば教えてもらえませんでしょうか。なんでもかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

TBCエステ・・・KARA,Gactさんも以前出てました 資生堂マキアージュ・・・椎名林檎 カネボウコフレドール、アジエンス・・・柴崎コウ (どこだったか化粧品メーカー)・・倉木麻衣 ペプシ・・・ラルク・宇多田ヒカル・perfume・B'Z(も出る) 西武・・・倖田來未 明治チョコ・・・ちょっと前ですがEXILE TAKAHIRO CHINTAI・・・EXILE AKIRA(パフォ―マーですが) NTTドコモ、ガムのメーカー・・・木村カエラ

pyon-19
質問者

お礼

いろいろ教えてもらって助かりました!ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.2

矢沢永吉さんがソニーのブラビアのCMに出てますね。 最近までGLAYがカップヌードルのCMでHOWEVERの替え歌を歌ってました。 GACKTさんはけっこういろいろなCMで見かけます。 以前はエステサロンの美しいCMに出てましたが、 最近はツタヤや缶コーヒーやニコニコ動画などの面白系のCMが多いですね。 桑田圭祐さんもいろいろなCMで見かけますね。 最近だとUL・OSのたくさんの女性にキスされる微笑ましいCMが印象に残ってます。 少し前ですが、シャンプーのCMの青山テルマさんの印象は強烈でした(笑)。 たしかスザンヌさんや中川翔子さんと一緒に出ていたように思います。 その点、化粧品のCMの倉木麻衣さんはとてもキレイでしたね。 AKB48も、最近、ホットモットやセブンイレブンなどいろいろなCMで見かけますね。

pyon-19
質問者

お礼

強烈!笑 おもしろく、かつ詳しく回答していただき感謝してます!ありがとうございました! 参考にします!

回答No.1

>音楽アーティストの出演していたCMがあれば 出演して“いた”ですか?(過去形?) 遡るのなら、それこそ半端なく、途轍もなくいらっしゃいますので(苦笑)現在放送中、もしくはもうすぐオンエアが始まるものを挙げておきます。 ペプシネックスは、過去に色んなアーティストが出演されてきましたよね。 3月1日からは、B'zが出演します。 http://www.pepsi.co.jp/news/index_nf.html あとは・・・ 木村カエラさん→キシリッシュ 福山雅治さん→ダンロップ (アサヒスーパードライ、レグザ、キューピーハーフも?) 福山さんは、俳優もしているし人気も高いしCM出演数はアーティストの中ではダントツではないでしょうか。 http://www.fukuyamamasaharu.com/ 海外アーティストになってしまいますが、日本でも活動しているということで 少女時代→ e-maのど飴(2月26日から) KARA→TBC 取り合えず、こんなところで。

pyon-19
質問者

お礼

それぞれの商品のCMにどのようなアーティストがキャスティングされているかを調べていたのでとても助かりました!どのようにして調べられたのでしょうか・・・ ともかくありがとうございます!

関連するQ&A

  • こんな私にオススメのアーティストを!

    最近色々な音楽を聴いているのですが、最近なんか物足りなく感じます。 そこで、新しく今まで聴いたことのないアーティストを聴いてみたいのですが、誰を聴けばいいか見当が付きません。 そこでこんな私にお勧めのアーティストを教えてください。 ◇好きなアーティストは、【ポルノグラフィティ】【aiko】【東京事変(椎名林檎)】【レミオロメン】【コブクロ】【Buzy】 ◆歌が上手い人達が好き ◇パクリ疑惑のある方はちょっと…;; ◆わりと最近のアーティストがいい 我侭ですが… もしあれば宜しくお願いします。

  • オススメのアーティスト

    はじめまして。 自分の好きなジャンルで素敵なアーティストを探しています。 私の好きなジャンルはロック、ファンク、ポップ辺りなのですが、 いずれも綺麗ですこし毒の含んだ雰囲気のアーティストを好みます。 例えば私の好きなアーティストは浜崎あゆみ、土屋アンナ、kylie minogue等や 椎名林檎、スガシカオ、queen adreena等です。 特に椎名林檎さんやスガシカオさんの方面の音楽に興味があるので、良いアーティストをご存知でしたら教えてほしい次第で御座います。

  • 好きな音楽アーティスト

    みなさんにお聞きします。 みなさんが、 好きな音楽アーティストってどなたたちですか? (できたらJ-POPがいいけれど、 洋楽アーティストでも構わないです!) 私は、TM NETWORKとか! MADONNAとかくるり、Perfumeとかです。 「このアーティストの曲は、 どれもいい曲だ。 外れがない。」みたいな、 アーティストを、 教えていただけるとうれしいです!よろしくお願いします。。。

  • 勧めのアーティストを教えてください

    アメリカに住んでいるので、日本語の新しい音楽を聴くチャンスが少ないです。好きなアーティストは、椎名林檎、Bump Of Chicken, Luna Seaなどです。フォルクも好きです。お勧めのアーティストを教えてください。日本語の練習にもなると思います。

  • アーティスト ぜひ教えてください

    こんにちは。 音楽の事で質問させて頂きます。 私の好きなアーティストは アリプロジェクトと椎名林檎なのですが、 他にこう・・・独特の世界観を持った 不思議、奇抜な感じの歌を歌う人を知っていらっしゃる方・・・ ぜひ教えてください。お願いします!

  • おすすめのアーティストなど教えて下さい!

    最近でも、ちょっと昔でも良いので アーティストさんor好きな曲を教えて下さい。 ちょっと鬱めだったり、ばかに元気だったりする感じの 音楽が好きなのですがそんな感じのアーティストを 教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに私が好きなアーティストは 椎名林檎、東京事変、cocco、go!go!7188、GRAPEVINE ブルーハーツ、YMCK、徳永英明です。

  • オススメのアーティスト

    最近同じアーティストしか聴いてないので、そろそろ新しいアーティストを聴こうかと思っています。 ジャンルは問いません、皆さんのオススメを教えてください!! ちなみに好きなアーティストは椎名林檎、マキシマムザホルモン、AvrilLavigne、ELLEGARDEN、GO!GO!7188、LinkinPark、StacieOrrico等です。 よろしくお願いします。

  • 何というアーティストの曲でしょうか?

    あるプロモを観たのですが、4分割された画面にアーティストらが映っていて、椎名林檎のような声で「ずっと~~~~僕は…手を伸ばしてる~」みたいな詞を歌っていました。 たぶん最近の曲だと思います。 これだけで分かる方いらしゃいませんでしょうか?

  • オススメのアーティストを教えてください

    最近、色んなアーティストの曲を聴いてみたいと思って探しています。 オススメのアーティストはいないでしょうか? ちなみに私は、椎名林檎、東京事変、マキシマムザホルモン、GO!GO!7188、椿屋四重奏 あたりが好きです。

  • 音楽について

    自分このみのアーティストさんに 出会えなくてこまっています。 すきなのは ビートルズ ボウディーズ ラブサイケデリコ エゴワッピン 椎名林檎 マイケミカルロマンス あと天使にラブソングをの サントラもすきです あとグリーのブレインの うたうようなのもすきです 音楽くわしくないので お願いします

専門家に質問してみよう