• 締切済み

オススメのアーティスト

はじめまして。 自分の好きなジャンルで素敵なアーティストを探しています。 私の好きなジャンルはロック、ファンク、ポップ辺りなのですが、 いずれも綺麗ですこし毒の含んだ雰囲気のアーティストを好みます。 例えば私の好きなアーティストは浜崎あゆみ、土屋アンナ、kylie minogue等や 椎名林檎、スガシカオ、queen adreena等です。 特に椎名林檎さんやスガシカオさんの方面の音楽に興味があるので、良いアーティストをご存知でしたら教えてほしい次第で御座います。

• esls
  • お礼率53% (122/229)

みんなの回答

• kiki20XX
回答No.3

ウチも時々、毒ある音楽を聴きます。 ◆THE BACK HORN ◆Cocco ◆ASIAN KUNG-FU GENERATION ◆ACIDMAN ◆SADS ◆椿屋四重奏 等いかがでしょうか? 『椿屋四重奏-恋わずらい』は特にお勧め!! http://www.youtube.com/watch?v=r7eiV2Qss_I Mr.Childrenの掌も。

• Toru_jp
回答No.2

綺麗で毒のある雰囲気は私も結構好きです。ただなんとなくですが、好みが違うような気もしますが。 いくつかおすすめしてみます。RADWIMPSが既に挙がってしまっているのでそれ以外で。 ・syrup16g "毒"なのかは分かりませんが、"ダーク"、"暗い"などと表現されることが多いです。残念ながら既に解散しています。 ・クラムボン とても綺麗な音楽がたくさんあるのでおすすめです。綺麗なだけでなくリズム感もとても心地よいです。 ・Salyu 歌い方で好みが分かれるかもしれません。歌唱力はあります。

• sayayan25
回答No.1

こんばんは。 完全に自分の趣味になってしまうのですが、とりあえずお薦めのアーティストを二つ紹介しますね。 ●RADWIMPS 歌詞がとても深くて、声の奇麗なバンドです。 少し毒のある歌が好きでしたら、「おしゃかしゃま」「揶揄」等おすすめします。 ●相対性理論 奇麗かつとても不思議な声・音です。 かなり毒性が強いかもしれません(笑)そのため好き嫌いが激しく分かれると思いますが・・・ 「しかく革命」「バーモント・キッス」などお薦めです。