• ベストアンサー

KONTAKTのアクティベーションについて

NIのKONTAKT4を使用しています。 昨日ダウンロード販売で、KONTAKT4で使用する音源を購入しました。 アクティベーションを使用と、サービスセンターを起動させたのですが、 アクティベートの項目に、ダウンロードした商品の一覧がありませんでした。 アクティベートさせるにはどのようにすればいいでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194317
noname#194317
回答No.1

音源をインストールすれば、サービスセンターに出てくるはずですが、まさかインストールしてないなんてオチじゃないですよね?