• ベストアンサー

トヨタ カローラフィールダーのCM曲

小野伸二選手がちっちゃい女の子と そのボーイフレンドと草原にいって・・・という トヨタのCMの曲を携帯の着メロにしたいのですが、 トヨタのHPで調べたところ、オリジナル曲らしいのです。 auで、しかも1曲30円くらいのがうれしいです。 無料ならなおうれしいです。 どなたかご存知の方、獲得できるところを 教えてください。宜しくお願いします!!

  • yoccy
  • お礼率100% (26/26)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tiibou
  • ベストアンサー率37% (74/199)
回答No.1

この曲は「明日はどこへ行こう」という曲です。 GARDENという双子の男性ユニットが演奏 されてるそうですよ。 auユーザーではないので獲得できるところは わかりませんがタイトルと演奏者がわかったので レスしました。 獲得できればいいですね。

yoccy
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます!! タイトルと演奏者がわかってよかったです♪ これで曲が探しやすくなりそうです。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 小野伸二選手が出ているトヨタカローラのCMの曲

    小野伸二選手と女の子が出てる、トヨタカローラのCMの曲の名前知ってる人いませんか? 知ってる人いれば、ご回答宜しくお願いします。 あのCMはすごく心が和むCMですよね。小野選手はかっこいいし、女の子もかわいいし。それに音楽が非常に良いですよね。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタカローラフィールダー TV-CF

    何度も話題に上がっているトヨタカローラフィールダーのTV-CFについてです。小野伸二選手とクインティちゃんたちが出ているもの。トヨタのサイトで最新版『草原の輝き篇』は見られるのですが、残りのCF『明日へ篇』&『海篇』を見る方法はもうないですかね。たぶんトヨタのサイトにないとすると正等な入手方法はもうないのかな。 昔のCFのストーリーなど簡単でいいので教えてもらえると嬉しいです。あとこれは何語ですか?撮影地はオランダのようなんですが。ついでに台詞を原語で知りたいですが、ちょっとこれは無理な相談でしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小野伸二のカローラのCM

    小野伸二が出ていたカローラのCMで、小野伸二や女の子がどんなことを喋っていたが覚えてる方いますか? CMはいろんなバージョンがありましたが、どれでもかまいません。全部わかれば一番嬉しいです。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソングを教えてください

    2つ程知りたい曲があります 【1つ目】 結構前になりますが 「フジッコ」のお豆さんのCMで 「父は~大きな空  母は~○○大地」 という歌詞でバックには北海道の映像や 大豆で北海道の形をかたどったものの映像等が流れていました 【2つ目】 トヨタのCMで 小野伸二選手と金髪の女の子が出ていて 女の子「奥さんいるんだ」 女の子「幸せにな」 というセリフのあるバージョンのバックに流れていた 曲です 【1つ目】の曲はかなり頑張って調べたのですが 全くわかりませんでした どなた教えて下さい

  • マクセルDVDのCMの中で流れているピアノBGMは?

    最近のマクセルDVDCMで小野伸二選手が出ているときに 流れているピアノのBGMはなんていう曲なんでしょうか? もし着メロとかあれば最高なんですが

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCMに流れてる曲の着メロ

    トヨタのCMに流れてる曲の着メロを探してるのですが、 なんて曲かさえ分からないので困っています。 できれば、J-PHONEであれば言うことなしなのですが

  • カローラのCM曲☆

     最近ではあまり見なくなったけど、ちょっと前までよくテレビCMで流れていたCM。キムタクとかサンマさんがでていたトヨタカローラのCMです!  あのCMで流れている曲めちゃめちゃいい感じの曲ですよねっ!! ずーっと気になっていて、いつかCD化されると思って待っていたんですけど、なかなかCD化されないので我慢できずに、この場に来てしまいました!  一応CMオリジナルの曲で、「GARDEN」という方々の曲みたいなのですが、 どなたかあの曲をゲットできるとこ知っていませんでしょうか?何か知っている方いたら、よろしくお願いしますm(__)m ちなみに、このページで試聴できます!ぜひ聞いてみてください!☆ http://www.30th.co.jp/cm/search/GARDEN

  • トヨタWISHのCMの曲

    http://toyota.jp/tvcf/index.html ここの「WISH」を選ぶと見れるCMの曲です 今流れているトヨタのWISHのCMの曲がとても素敵で気に入ったのですが、アーティストが歌っているわけでもないですし、トヨタのオリジナルの曲だったようなので当然ですが…買えない、のですよね? 車のCMの曲がCD化したりする事はありますか? 着うたでもイイので欲しいなぁと思うのですが…

    • ベストアンサー
    • CM
  • カローラのCM曲

    トヨタ自動車の『カローラ』のCMで使われている曲がダウンロードできるサイトを教えて下さい。 無料か1曲分の料金しかとられない所でお願いします。 iモード対応のところでお願いします。

  • 小野伸二のリフティングのCM

    サッカーの小野伸二選手がボールをリフティングしているCMを捜しています。 頭に載せたままボールにチュッとキスするのがかわいくて、もう一度見たいのですが、なかなか見付かりません。 確か小野選手一人の出演だったと思うのですが、何のCMだったのかも思い出せません・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

    • 締切済み
    • CM