• ベストアンサー

狂犬病の副作用?

makopon30の回答

• ベストアンサー
  • makopon30
回答No.2

嘔吐をしたというのが途中何か食べてないのであれば注射によるものかもしれませんね。 車酔いもありえますが、その後の食欲など見ていつもと明らかに違い、改善しないならすぐ病院に連れて行くべきですね!

mokomokokuku
質問者

お礼

ありがとうございました。寝てしまったので当分の間様子を見ていたのですが、その後深夜にも嘔吐はなく今朝は元気にピョンピョンしていました。食欲も出たみたいなので、少量の食事を与えて様子を見ています。ありがとうございました。