• ベストアンサー

PS3 戦国無双3Zのマップについて

マップが広くてミッションに間に合いません。 マップを見てミッションの場所まで行こうとしても、自分の居場所とミッション場所が小さすぎて分かりにくいです。 マップは拡大できませんよね? 自分の周囲モードのマップも使ったりした方がいいのですか? 横で友達に道をガイドしてもらうと、簡単にミッションクリア出来るのですが… 基本的な質問なんですが、教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#129329
noname#129329

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jigzag-w
回答No.1

うろ覚えですが、左スティックボタンか、L2ボタンで地図拡大できた気がします。 質問者さんの言う、「自分の周囲モードのマップ」のことで、ご希望の内容と違ったらすみません。