• ベストアンサー

恋愛結婚相談所てご存知ですか??

恋愛結婚相談所 出会いNo.1 てご存知ですか?? そろそろまずいかも。。。と思い ネットを見ていたらヒットしました。 なんだか料金も安いし安心な感じ・・・・ ttp://www.dei-1.com/ 知っている方、体験談のある方、みえたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

聞いたことないですね…

suuunnny
質問者

補足

見てみてください。 どう思われますか??

関連するQ&A

  • 結婚相談所に入ろうかと思っています

    出会いもないので、結婚相談所に入ろうと思っています。 結婚相談所ってどうなんでしょうか。 いい人と出会えるのでしょうか。 実際に入って見られた方の、体験談など、 ご意見を頂ければ、うれしいです。

  • 結婚相談所について

    30歳の女性です 交友関係が広くないので出会いもないため 結婚相談所に行こうかと思います ここで色々履歴を見ると 市町村で、その地域に住んでいなくても 低額もしくは無料で参加できるところがあるようなのですが いまいち見つけられません 色々あって、埼玉で探しているのですが。。 どの辺りにあるのか、ご存知だったらお願いします それと、大手や高額な方が 色々無難なようですが こういった地場のところでの体験談等あれば お聞かせ願います。。

  • 結婚相談所をこのまま続けていくか迷っています

    私は30代半ばになる女性です。 去年、結構相談所に入会しました。年も年ですし、まるで出会いがない生活でしたのでいい人が見つかればというのと、親を安心させたいという思いで入会しました。 それがいま更新時期にきているんですが、このまま続けようか迷っています。 去年入会した時には確かに「もうちゃんと相手を見つけなきゃ」と思っていたんですが、入会して何人かの方とお会いしてるうちに気づいたんですが、私は何が何でも結婚したいという気持ちではないのです。 ひょっとしたらいい人が見つかるかもという程度の気持ちでした。 お会いした中で、一緒にいて楽しい方もいらっしゃいましたが、相手の方は当然結婚を前提に考えていらっしゃるんですが、私はしばらくつきあって恋愛感情が芽生えこの人ならと思えたなら、そこから結婚を考えて…という感じなのです。 要は、私は今はまだ結婚よりも恋愛がしたいのです。 だからお会いした相手の方から「二人が結婚したら~」みたいなことを言われると正直困ってしまいます。 こんな中途半端な気持ちの私がこのまま結婚相談所で見合いを続けていくのは、相手にとって失礼なんじゃないかと思うようになってきました。 ただ、私もここを辞めてしまうとまたまるで全然出会いのない生活に戻ってしまい、年齢を考えると、ひょっとしたらこれからあるかもしれないいい出会いのチャンスをなくすのはどうなのかとも思います。 案外、ひょっこり「この人なら」と思える人が現れるのかなとか色々考えちゃいまして…。 結婚相談所の更新料は、地元の安いところなので払えない金額ではありません。 まとまりのない文章で申し訳ありませんが、どなたかご回答よろしくお願いします。

  • 結婚式場相談所の違い

    結婚に向けて取り組むのに、アドバイスやサポートが欲しいと思い結婚式場相談所を検索しました。 ゼクシィなび・コンパル・ワールドウェディング等がヒットしました。 こうした各相談所の違いやそれぞれのメリット・デメリットや体験談等、ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて頂きたいと思います。 また上記に載ってない相談所についてご存知の方いらっしゃいましたら情報をお願いします。 こちらで検索すると各相談所の体験談やマージンのお話は聞かれるのですが、各相談所の違いについて記載されているのを見つける事ができませんでした。 もしかしたら、私の力不足かもしれませんがご存知の方いらっしゃいましたら、是非よろしくお願い致します。

  • 結婚相談所を利用したいのですが

    結婚相談所を利用したいのですが、料金はどのぐらいかかるのでしょうか?システムは相談所によって違うと思うのですが、どんな風になっているのでしょうか?体験談等ありましたら教えてください。真剣に考えてます。私は中年です。 アドバイス、回答、お待ちしてます。個人的な考えでもいいです。

  • 恋愛と結婚

    告白をされ好きになれるかなと思い付き合ってみたものの、一緒にいて楽しいのですが恋愛感情をどうしても持てない相手がいます。 なんだかんだで半年がすぎました。 嫌いではないし付き合っていくのに何も問題はないのですが、やっぱり好きな人と付き合いたい思いもあり(今好きな人がいるわけではありませんが)別れを切り出そうかと思った矢先に、結婚をほのめかされました。 彼は「結婚にはすごく理想」な方です。女遊びもしない、ギャンブルもしない、すごく一途に思ってくれ、思いやりにあふれた真面目な人です。付き合いは半年ですがもっと以前より彼を知っていますし、友人たちの信頼も厚く、うらやましがられたりします。 彼と結婚したら幸せになれる気がするなと。でも恋愛感情はどうしても持てません。 そこでお聞きしたいのですが結婚と恋愛ってどう違いますか? 好きな人と結婚するのが一番ですか?それとも変な言い方ですが条件とかが重要ですか? きっと今別れなければ結婚前提のお付き合いということになります。でも恋愛感情のない相手だと(もちろん嫌いな相手では決してありませんが)結婚もうまくいかないでしょうか。 こう書いていると結婚を軽視しているように感じる方もいらっしゃるかもしれなく、不愉快に感じさせてしまいましたら申し訳ありません。 みなさんの体験談などもお聞きしたいと思います。よろしくお願いします。

  • 結婚相談所について

    44歳バツイチ・女性です。3か月前に結婚するはずの彼氏と別れました。これからまた新たに出会いを探すことに。恋愛を経て結婚をしたいです。なかなか日常では出会いがないので、結婚相談所に登録しようかと思っています。「アベニュー・東京」の経験者の方がいらしたら、その評判を教えて下さい。

  • 結婚相談所

    某大手結婚相談所に登録してましたが、良い出会いがなかったので 変えようと思ってます。 ネットで良くヒットするエクセレンス青山など、実際どうなのでしょうか? また、他にオススメの相談所などあれば教えてください。

  • 結婚相談所について

    長い年月をかけて色々考えた末、長年付き合っている彼と別れました。 彼と結婚する為には、今の仕事を辞めて彼の住む東京へ行かなくてはいけません。 私はそれが、どう考えてもできそうにないのです。 今の仕事が、心から好きなのです。 これからも、もっと色んな人と出会いたいと思いながらも、 次に出会った人が、また転勤のある人だったら・・・と思うと、 出会いに対して、つい消極的になってしまいます。 そこで、結婚紹介所のような所に一度入会してみたいなと思っているのですが、 インターネットで検索していると、いっぱいありすぎてどこがどうなのか良く分かりません。 そこで皆さんにお薦めの結婚相談所を教えていただきたいのです。 具体的にここ!というものがなくっても、どんな所を選ぶべきか、どんな所はやめておいた方がいいのか、 あと、もしよろしければ体験談なども教えていただけるとうれしいです。 ちなみに私は大阪在住です。 どうぞよろしくおねがいします。

  • 結婚相談所に登録するか悩み中

    NOZZE・ツヴァイ・サンマリエ・オーネット等大手の結婚相談所の資料請求したものの、入会を思いとどまっています。お金もかかることなので、簡単には決められないし、実際入会してる友達もいないので、どんなものかわからないのが不安。 入会してる方、入会して出会って成婚した方、体験談教えてください!! 私は26歳独身OLで、出会いがありません。30歳までに結婚したいなと思っています。 相談所に対して不安に思っているのは、 ・担当の人は営業ノルマ的に入会させたいだけなのではないかということ。(資料請求するとしつこく電話がかかってくるので。) ・結婚を前提に出会って、友達期間などがなく結婚してうまくいくものか。