• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:高2女です。セフレか本命か?)

高2女のセフレか本命か?デートの増え方に悩む

このQ&Aのポイント
  • 高2の女性が学校帰りにナンパされて付き合うことになりましたが、最近デートらしいデートではなく、カラオケやネットカフェでの関係が増えています。
  • 彼は大学生で優しいけれど押し倒したがり、メールの返信も少ないです。
  • 高2女性は自分がセフレ扱いされているのか不安で、朝早く起きて完璧にメイクや髪をセットしている自分が馬鹿らしいと感じています。他の人に相談したところ、確実にセフレ扱いだと言われました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Harry721
  • ベストアンサー率36% (690/1870)
回答No.2

どうみてもセフレ扱いでしょう。 まああなたがまだ高校生ということもあるのでまともな恋愛対象とは考えにくく、ずっと付き合ってあなたが大学生にでもなったときにきちんとした恋人扱いになるかのせいが無いわけではありませんが、その場合は、あなたに対してもっと丁寧な扱いをするはずです。 彼氏に他に彼女がいるかどうかは関係ないでしょう。 いないからこそ余計あなたを欲求のはけ口として考えるでしょう。 もしもあなたが、彼に本気であなたを扱ってもらいたいと考えているならば、絶対に身体を許すようなことをしてはいけません。 そうすれば彼は何とかしてあなたをものにしようと必死になるでしょう。 必死になる過程で、あなたの本当の魅力に気がつけば、本気で愛するようになるでしょう。 一旦身体を許してしまえば、もうそれだけの関係になるのは目に見えています。

RinaK1993
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>一旦身体を許してしまえば、もうそれだけの関係になるのは目に見えています。 私もそんな気がして、今まで何があってもそれだけは断ってきたんですけど、断るたびに彼が傷ついた目をするので心が痛みます。 どうやったらうまく拒否し通せるんでしょうね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • mint-3
  • ベストアンサー率20% (41/204)
回答No.10

高校生でスフレは悲惨な過去になりますよね 大人になって恥ずかしくて彼にばれないようにしないとね チャラ男だけがやりたいんじゃないよ まじめな男だって男だからね でも今のその彼は一線を越えてないんでしょ? 相当我慢してると思うよ 多分1回やっちゃったら連絡が来なくなるか 毎回エッチになると思うな 完全にセフレ決定! あなたのスペックにセフレが追加されます 今度のデートはゴムをちゃんと用意して持っていたったほうがいいと思うよ 多分避妊を考えてないだろうから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.9

セックスしてないんだから、セフレじゃないけど、それだけ何度もデートを繰り返していて、何度も迫られていて、最後の一線を守っているんだったら、最後の一線を越えた途端に目標達成ってことで、捨てられる可能性は高いかもしれませんね・・・。 長く付き合いたいのなら、せめて高校を卒業するまでは、最後の一線を死守することですね。セックスさせないで捨てられるのなら、セックスさせてもいずれ捨てられます。セックスさせないのに付き合いが続くのであれば、セックスしたとしてもセフレ扱いはされないでしょ? 男の欲望に流されて、自分の価値を自分で下げてしまうことが、軽い女扱いをされてしまう原因になるんですよ。

RinaK1993
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 高校卒業するまで、ですか。頑張ります……。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k_kota
  • ベストアンサー率19% (434/2186)
回答No.8

セフレ狙いですね。 脱却はできませんよ。縁を切るか続けるかです。

RinaK1993
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どちらの道も選べず、今は身動きのとれない状況です……。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

付き合おうという告白なしに 体の関係を迫ろうとするのは、セフレ扱いです。 あなたは今の所、拒否しているのでセーフと 言ったところですが。 どうやったら、この状態から脱却できるかですが、 何も言わず距離を置くことですね。 今まで通り、彼とデートしてるとダメです。 彼の狙い通り、完全にセフレにさせられますからね。 すぐさま、連絡をやめ、 あなたからは一切連絡しないこと。 彼から連絡が来ても、最初の何回かは 無視する。 その後に、彼から「急に連絡が取れなくなったけど どうしたの?」とか、あなたを心配するメールが来たら、 『今までのあいまいな関係に疲れました。 私の事はどう思っているのかな? 私はきちんとお付き合いできる人しか無理だから…』 と聞きます。そこで、彼がごまかしたり、 「好きだよ~」と言っても付き合おうとしなかったり、 「付き合うってどういうこと?お互いが好きならそれで いいんじゃない?」とか言って来たら、その後も距離を 置くことですね。 逆に、彼が「好きだから付き合おう」と言った場合は そのまま幸せになればいいと思いますしね。 いずれはっきりさせないといけない問題だし、 あなたがこれ以上ずるずるとあいまいな関係を続けて 傷つかないためにも、この方法で彼に返事を迫るべき でしょうね。 いくらかっこよくて遊び人に見えなくても、 彼の内心までは分かりません。 男は言葉よりも行動で判断してください。 行動が全てですよ。 あなたを大事に思ってるなら、きちんと 「付き合う」態度を取ってくると思います。 そうでないなら、責任を取らないであなたと 遊びたいだけでしょう。

RinaK1993
質問者

お礼

>>付き合おうという告白なしに体の関係を迫ろうとするのは、セフレ扱いです。 実は言ってくれたんですよ、彼の方から「付き合おう」って。もう二か月前のことですが。と、いうことはセフレ扱いとは限らないのでしょうか……? 連絡を止めることなら、気の弱い私でも頑張れば出来そうな気がします。セフレ扱いだと確信した時は、実行してみようかと思います。ナイスアイデアありがとうございます。 ただ、彼のことは本当に好きで、できれば別れたくないという現状も……。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

確実にセフレ扱いです 1回ヤったら2度と連絡がつかなくなる場合もあると思います 今だってロクに返事が来ないんでしょう? 何より貴方自身がほぼそう思う訳ですよね 貴方馬鹿にされてるんですよ そう思って振ってやるつもりでかかった方が良いでしょう ちなみにカラオケでもネカフェでも個室は防犯カメラで 見られていると思った方が良いですよ

RinaK1993
質問者

お礼

やっぱりセフレ扱いなんですかね……。 そうだとしたら別れた方がいいのは分かり切ったことなのですが……。 ……って、防犯カメラ!? それは知らなかったです(鬱 今度からせめて場所を変えて下さいと頼んでみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#135380
noname#135380
回答No.5

私も、RinaK1993様が大学生の男に都合良く扱われていると思います。 本当に相手のことを思うのなら、無理矢理押し倒すことはしないです。 嫌だと伝えても直らないようでしたら「二度と会わない・連絡しない」をした方が良いと思います。 自分の体を大切にして下さい。RinaK1993様を大切に思ってくれる男性は他にいます。

RinaK1993
質問者

お礼

>>私も、RinaK1993様が大学生の男に都合良く扱われていると思います。 本当に相手のことを思うのなら、無理矢理押し倒すことはしないです。 やっぱりそうなんですかね……彼を信じたいという気持ちと疑う気持ちとで、ずっと葛藤しています。 >>嫌だと伝えても直らないようでしたら「二度と会わない・連絡しない」をした方が良いと思います。 ごもっともなのですが、寂しがり屋な私には辛いですね……それに、彼のことは本当に好きで、出会いがナンパだったとしても、真剣に交際を続けられたらなあと思っています。もっとも、このような状態が続くようなら別れも考えなくてはならないのでしょうが。 >>自分の体を大切にして下さい。RinaK1993様を大切に思ってくれる男性は他にいます。 温かいお言葉、本当にありがとうございます。その「大切に思ってくれる男性」に、一番最初に出会いたかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

好きだし疑いたくないし…だけど、彼の本音が分からないから身動きとれないんだよね? とても分かるけど 彼はヤルまでが楽しくて、貴方が落ちちゃったらただの… もし貴方が許してしまったら、後悔よりもまず間違いなく彼に依存してしまうでしょう。 毎日会っていたって浮気する人はするし、他で関係を持つ事だってできるんだよ。 よく考えて自分を大切にしてね。

RinaK1993
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>好きだし疑いたくないし…だけど、彼の本音が分からないから身動きとれないんだよね? その通りです。そして「H目的なの?」って聞いて彼に呆れられたくない気持ちもあります。 >>彼はヤルまでが楽しくて、貴方が落ちちゃったらただの… そうですよね。私ももしかしたらそうじゃないかと思います。断り続けるのは辛いですが……。 >>よく考えて自分を大切にしてね。 温かいお言葉、胸に染みました。 自分の体は自分で守れるような、強い人間になりたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • false-123
  • ベストアンサー率26% (13/50)
回答No.3

最近の高校生はマセてますね。 セフレってセックスフレンドのこと? まだ一線越えてないなら違うんじゃない? 恋は自由だし、付き合う相手も人の勝手だけど、女子高生を押し倒そうとする人間は例えどんな容姿、性格であったとしても、まともな人間のする行為ではないと思います。 それをあなたが望んだならまた話は別ですけどね。 まだ若いんだから、周りのお友達が処女捨てた、童貞捨てたとか言ってても焦っちゃダメ。 世の中悪い人いっぱいいるし、目の前の彼よりも、容姿も性格も育ちも良い男性なんて数え切れないほどいるんだからね。 彼の言うこと、少しでも不安があったらちゃんと断って。

RinaK1993
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>まだ若いんだから、周りのお友達が処女捨てた、童貞捨てたとか言ってても焦っちゃダメ。 私にとっては初めての彼氏で、今までいくら友達が彼氏の家に泊まろうが全く気にしていませんでした。ですから、焦っているというわけではないのですが…… >>彼の言うこと、少しでも不安があったらちゃんと断って。 不安はありまくりです。なのでちゃんと断っています。 でも断り続けるのがすごくキツいんです……。 初めては結婚する人と、何て夢もありますが「今日もダメなの?」みたいな目をされると心がぐらぐら揺れるんです。 どうしたらうまく断れるんでしょうね……

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askufuge
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

20歳の男です。 それはセフレ扱いだと思います。 ただ彼が欲求を満たしたいだけ。 あなたが嫌じゃなきゃいいのですが 少しでも嫌な気持ちがあるのであれば 相手に自分の意思を言うほうがいいと思います。 個人的意見では、 体だけの関係になる前に 早めに別れることをお勧めします。

RinaK1993
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 できれば別れたくないのですが……この状態が続くようだったら考えないとダメですよね。 彼女として好きになってもらう方法はないんですかね……(鬱

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セフレから本命になった女性に聞きたい

    セフレから本命になった女性に聞きたいのですが、セフレだったときに、相手のことが好きだった場合、軽く扱われて悲しい想いをすることになりますけど、本命になったときに、その辛かった想いとか相手への怒りとか、また女を作られてぞんざいに扱われてしまうのでは?といった不安とか、そういう感情はどうしているのでしょうか? 私は以前に自分は好きだった相手にセフレ扱いされてしまった後に、彼女に昇格したっぽかったのですが、ずっといいように遊ばれていたことへの怒りや辛かった想いが消化しきれずに、自分から離れてしまいました。 そして10数年経ち、思いがけず別の相手と同じような状況になってしまってしまいました。結局は相手を許さないと幸せにはなれないのかなとま思い、セフレとして軽く扱われたことを忘れて付き合いたいと思う一方で、辛かったことや相手への怒りもありますし、また別の女ができるのでは?と不安もあります。 セフレから本命に昇格してうまくいった経験、やっぱりダメになった経験など、アドバイスお願いします。

  • セフレしている女友達に嫌悪感。皆さんは?

    私の女友達がここ最近セフレ関係を繰り返しています。 好きになる男性は皆彼女持ちor既婚者で、一線を越える前に彼女がいることを打ち明けられたにも関わらずセフレ関係になると聞いて正直気持ち悪いと思いました。 百歩譲って一線を超えた後に打ち明けられて結果的にセフレだった、のならわかります。 でも友達の場合は自らセフレを選んでいる形になります。 相手の決まり文句は「今の彼女と別れたい。もうすぐ分かれるから待ってて」 友達の決まり文句は「彼は彼女と別れてくれるって言ってる」 全員これです。内心馬鹿なんじゃないかと思いました。 最近まで恋愛相談にも頻繁に乗っていたのですが、相手をコロコロ変えるしすぐ一線を超えるので正直面倒くさくなってきました。 皆さんはこういう女性をどう思いますか?

  • 本命とセフレ

    友達に相談された事 ですが私自身どう 答えれば良いかわからない為 皆さんのご意見を お聞かせしていただきたく 質問します 本命の彼氏や彼女が いてその相手との セックスに対して 不満があり(嫌われるのが 嫌で自分が望む セックスが出来ないうえに 相手が淡白でセックスレス気味)だとします 自分と同じ悩みを持った 異性に出会い成り行きで 体の関係になったら お互い自分の思い通りの セックスが出来て 物凄く良かったとします それでも愛しているのは 本命でセックスの相性の良さはセフレだと悩んでいる そうです 私は「浮気をしている最中 彼に対して罪悪感や 彼の顔が浮かばないの?」 と聞きましたが 「初めてそうなった時は 罪悪感はあったけど 彼は淡白で私をあまり 求めない。いつも求めるのは 自分からでゼンギもなく すぐに終わる。セフレとの セックスは全て私の理想 セックスの最中はセフレを 愛している」と言いました 返す言葉がありませんでした 私自身もセックスレスで 悩んだ事はありますが その穴埋めの為にセフレを 作る友達の気持ちが 理解出来ません 本命がいながらセフレが いる男性女性に質問です セフレという存在は 本命とのセックスに不満が あるからですか? また浮気をしている最中は 本命よりセフレを 愛して抱いたり抱かれたり していますか? セフレと出会う前から 彼氏とのセックスに対しての 悩みは相談されて いましたが今そのような 展開になっていると 最近聞かされ 戸惑っています。

  • 結婚を考えられない女って、セフレですか?

    40代、バツ1の女です。 先日、4年間付き合った彼から友達になろうと言われて、 メールしても、返事がありません。  ここで、私はセフレだったのでしょうかという質問しました。 http://okwave.jp/qa/q7608680.html 皆さんにセフレだったのでしょう。 新鮮味が無くなり捨てられたのだと言われました。 私は本当に愛していたのでショックでしたが・・ 私的には夫婦じゃなくても Hよりも精神的に繋がっていたかったのですが 男性にとって、結婚も考えない女と精神的に繋がってるって関係って無理でしょか? 一度離婚して、結婚は考えられない女って、男性からみると セフレ扱いになってしまうのでしょうか?

  • セフレの女が冷たく感じます。

    一年弱になる、セフレ関係の女がいます。 自分は彼女もちで、そのことは伝えていますが セフレは元彼と別れて2年ほどです。 以前までは、セフレの方が積極的でメールをくれたり、誘ってきたのですが 最近は、自分が連絡しないと、メールをくれなくなりました。 それでも、誘えばHしてくれるし、嫌われていないと思うんですけど。 この変化って、セフレに他に男が出来たとか、自分に飽きたって感じでしょうか。

  • セフレから本命へ

    私は、まだ10代ですが、、、 男性方に質問です。 私は最近、小学生からの 幼馴染みにセックスを しよ!と誘われました。 その幼馴染みは、男女 関係無くフレンドリー で私の好きな人でもある ので最初はビックリ しました。 ※相手も私もまだ、経験が無いです。 しかし“なぜ私なのか な?”“安く見られてる のかな?”など疑問が 多くなり彼に聞いて見 ると『○○(私の名前) だと一番接しやすいか ら!』と言われました。 何日かメールしてると “誰であろうと女性な ら触れる”“初めての 人はこだわらない”な どと言われ安っぽく見 られてるようで心配です。でも、前に私が男友達 と話てると嫉妬してる ようなメールをを送っ てきたり、『好きや!』 とメールで送ってきた り、、、思わせ振りな行 動ばかりとります。 そんな彼の心が読めま せん。 彼女でない人を誘う 男心を教えて下さい! そして、セフレから本 命の恋人になる事は、 可能ですか? 自分のご意見で良いです。 至急お願いします!!

  • 私は、好きな人にセフレ(扱い)にされてると思ってい

    私は、好きな人にセフレ(扱い)にされてると思っていたので、そのことを相手に言いました。 今まで思っていたことを全部、吐き出すようにして言いました。 (具体的に言葉で何と言ったかなどは省略します) すると相手からは、 「俺のこと体目的とか言って、罵倒して馬鹿にして… もう無理です。戻れません。(元のように一線は越えないし、普通の友達としても無理。) 人を傷つけるってそういうことじゃないんですかね? もう次の人で活かしてください。(←私が相手のことを好きだとは知っていた、まだ好きだと言った)」 と言われました。 これは、私はセフレ扱いなどされていなかったのに 私の勘違いで墓穴を掘ったということなのでしょうか??

  • 遊び人が本命に選ぶ頭のいい女とは?

    遊び人が本気になる女はどういう人かを考えていました。 そこで実際遊び人の男性が本気になった女が、他の女とは違いとても頭が良かった。 要約するとこのように言っている人が多いと思いました。 雑誌のインタビュー欄のところや、どこかでも聞いたことがあります。じゃあその該当する男に聞けばと 思うかもしれませんが、私の周りにはいないので質問しました。 頭のいい女とはなんでしょう? 駆け引きがうまい、言葉が巧み、男を熟知していて手玉にとるのがうまい、とかでしょうか? これだけだとテクニックだけな気がしますが、相手を好きな気持ちだけじゃうまくいかないものだとも思います。それに加えて相手を思いやれる気持ちもあり、相手側にたって物事を考えられるということでしょうか? 適当に思ったことを書きましたがよくわからないです。 本命視される頭のいい女とはどんな人なのでしょうか? またどのような女に本気になるかでもいいです。 回答頂けたらうれしいです!

  • セフレ持ちの男友達にセフレとの関係を切ってもらう方法は?

    26歳女です。 男友達(26歳)とはコンパで知り合いました。 コンパをした以降に2人で飲む事が2回程ありました。 男友達はセフレがいることを話していました。 男友達はフリーですが、セフレの相手は遠距離恋愛中の彼を持つ 女性だそうです。 しかし、私は男友達に好意を持ち始めており、 そんなセフレと縁をスッパリ切って、男と女として 恋愛をしたいんです。 私は男友達に(セフレ持ちだけど)好きな気持ちは抑えきれず 伝えたところ、「こんな男に惚れたらいけないよ」と言われました。 告白をしたら少しは考えを変えてくれると思ったんですがね・・・。 どうしたら、セフレとの関係を切ってもらえるんでしょうか? 経験者の方、どなたかアドバイスをいただけたら助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • セフレに近い彼女と彼女に近いセフレ

    私は好きな人に都合のいい女にされそうになりました。 自分からこのままずるずるしても、精神がやみそうだったから三週間で終わりを告げたのですが。。 相手男性もそれなりに私を呼び寄せる餌を(デート)まき散らして、まあ、私のわがままを聞いてくれるような感じもしましたが、、「床上手で自信もっていい」言われた割に、、「また、じゃあ!」と簡単に終わらされてしまったことに、、なんだかんだ言って、切なさを感じます。 付き合う言葉はあったから、身体は許したけど、曖昧な関係にしたいの最初からわかりました。 好きな人なら女性だれしも抱かれてみたいと思うもんかと。。 魔が差したって言葉がピッタリだったのかもしれません。 前置きが長くなりましたが、、 私はたぶん、頑張ってもセフレでも彼女に近いセフレしかなれなかったと思います。 友達と比べるのはアレなんですが、、 彼女は交際2年、同棲1年の彼氏がいます。 結婚したいそうですが、彼の叔母さんに「今すぐにも籍を入れなさい」と叱られても彼氏の「うるさい」の一言で終わり。ズルズル暮らしてる感じです。 付き合い始めのころから「幸せではない」と言ってました。 確かに話を聞くと、なんかセフレと変わんないなーと思ってましたが、、、責任のセの字もない男といいますか。。知り合った場所もCLUBだそうです。だからなのかな?わかんないですが。 でも、食事デート3回目で付き合って言われて、彼女なんですよね。羨ましいです。 モデルみたいな容姿をしてるから彼も目がくらんだんだと思います。彼女にしたいって。 それに比べて私ってなんなんだろう。。 そんなにダメなんだって落ち込みます。 曖昧な言葉で関係を持つからとかそういった問題じゃないと思うんです。 最初からヤレル対象でしか見られなくて、、彼女にしたいほどでもないって思われたわけです。 好きだった人は私とヤリタイが為に私が行きたかった場所に連れてってくれようとしましたが、 それはうれしかったのですけど、、 その友達なんて付き合い最初からデートがパチンコ屋でした。 私はパチンコデートでもいいから最初から彼女になりたかった。。 最初から大切にされてない彼女、、、私みたいに、ヤリタイが為に必死な男、、 大切にされてなくて責任逃れな彼と恋人ならセフレでいいのに、、 彼にとってそれでも彼女。。。 境界線ってなんなんですか? 大切にされてない彼女とセフレって何が違うんですか?同類ではないんですか?