• ベストアンサー

札幌から仙台への引っ越し

今度転勤のため札幌から仙台へ引っ越します。 遠距離なのでできるだけ安く済ませたいので一括見積みたいなサイトを使いたいのですが、初めて使うのでそのサイト自体も色々比較してみたいです。 なので、引越し比較サイトがたくさん掲載されているようなページってありませんでしょうか? URLを教えていただけるとウレシイです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peppugaru
回答No.1

あまり中身はよく確認していませんが、札幌に特化してるみたいですよ。 比較業者もたくさん載ってますし、それぞれの特徴も記載してあるようです。 http://sapporo.ninpou.jp/