• ベストアンサー

面接の志望理由について

nanaka138の回答

• ベストアンサー
回答No.1

1)自分の出来る事・自慢出来ることを言って  ・私はこんな事が出来ます、だから私を入れたほうが役にたてますよ!  というような事をアピールするのがいいかと…  それに会社の中の風景・仕事環境なども褒めるといいかもしれませんね^^ 2)とくに悪いとこはないと思いますよ 3)IT関係のものだったら資格・検定など、もしかしたら聞かれる場合があります。   会社によって変わりますが、ワープロのこととかももしかしたら聞かれるかもしれません。 あまり参考にならなかったと思いますが、頑張ってください!

loning_melody
質問者

お礼

ありがとうございました!!

loning_melody
質問者

補足

すみません。 2)を入れ忘れました。2)は、とばして下さい。