• 締切済み

原宿で買い物

今度原宿に買い物に行こうと思っているのですが、 メンズのショップに女1人で入ったら浮くでしょうか? 男物でも良い物とかあるので・・。 ちなみに古着屋です。

みんなの回答

回答No.2

全然大丈夫です。

• xxmihanaxx
回答No.1

大丈夫だと思いますよ。男性が一人で女性のお店にいると浮きますが、逆だと意外に浮きません。 あとは気の持ちようだと思います。 気にせず、「彼氏のプレゼントを探しに来たの」という顔をしていれば平気です♪(自分のものを買うのだとしても)