• 締切済み

原宿で買い物

今度原宿に買い物に行こうと思っているのですが、 メンズのショップに女1人で入ったら浮くでしょうか? 男物でも良い物とかあるので・・。 ちなみに古着屋です。

みんなの回答

回答No.2

全然大丈夫です。

  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.1

大丈夫だと思いますよ。男性が一人で女性のお店にいると浮きますが、逆だと意外に浮きません。 あとは気の持ちようだと思います。 気にせず、「彼氏のプレゼントを探しに来たの」という顔をしていれば平気です♪(自分のものを買うのだとしても)

関連するQ&A

  • 原宿の古着屋さん

    原宿にある安くていい古着屋さんを探しています!オススメの場所があったら、教えてください☆男の人が探しているので、男物が豊富なところだと嬉しいです!お願いします♪

  • 男友達と渋谷・原宿で買い物…ドコに行けば良い??

    タイトルの通りです。私は普段、古着屋やラフォーレで買い物していますが、イマイチ男物の店が思いつきません。 とにかく安いトコで良いお店知っている方いませんか??裏原や古着な感じで…。 いろいろ考えたんですけど、306とかゼンモールとかジーンズメイトしか思い浮かばなかったので…。

  • 原宿に詳しい方お願いします><

    質問をご覧いただきありがとうございます! 高校2年生 男子です 今度(9月13日)に原宿で服を買いに行こうと思ってます そこで、LHPというショップでカーゴパンツ(シルエットが大きめのもの)を買おうと思っているのですが、LHPに売ってるでしょうか? それとどこかおすすめのショップがあったら教えていただきたいです ちなみに古着はなしでお願いします><; あとお金はいくらかかっても構いません よろしくお願いします!

  • 原宿の古着屋さん

    いつも新宿で買い物を済ませていますが、今度の月曜日に久しぶりに原宿に行ってみようと思います。 そしていつもは買わない古着を見て回りたいと思ってます。 そこで、MeMe's PARKという古着屋さんに行きたいのですが、場所が分からないので、どなたか場所が分かる方、だいたいでいいので、教えてください!! あと、他にもオススメの古着屋さんがあったら、お店の名前とだいたいの場所を教えていただきたいです。

  • 原宿(裏原宿)の安い店を教えてください!(男です)

    今度から大学生になる男です! 今度原宿が古着安いときいたのでいくのですが 原宿初めてなので自分で調べてみたのですがHANJIROくらいしか見つけられませんでした! どなたか古着が安い店ご存知でしたらお願いします! あと小物(アクセ)もいい感じのがあれば買いたいと思っています! どちらもなるべく安いほうがいいのですが安くなくてもいいお店があれば教えてください!お願いします!

  • 原宿でお勧めのショップ

    こんばんわ。 月曜日に久しぶりに原宿に行こうと思っているんですけど 原宿でお勧めの洋服のショップを教えてください☆ あと、古着屋のショップもお願いします。

  • 渋谷・原宿で制服姿は?

    はじめまして、高校2年の女です。 明日、オープンキャンパスのついでに渋谷や原宿で古着屋などで買い物をする予定です。 1人で初めてです。 私服を考えるのがめんどうなので 制服で行こうと思うのですが、浮いてしまうでしょうか? 他の人から見たら変ですか? ご意見よろしくお願いします・・・

  • 初めての原宿は??

    こんにちは。 自分は高校2年の男です。ちなみに神奈川の平塚という所に住んでいます。 普段、FINE BOYSやsamurai ELOなどの雑誌を読んだりしています。 以前ここで質問させていただいたときに勇気を出して原宿などに行ってみることを薦められました。 今はアウトレットとかで服を買ったりしているのですが、 古着も上手く活用したいと思います。 そこで原宿に行ってみようと思うのですが、原宿とかは初めてなので どんなところに行ったら良いのか分かりません。 友達に少し聞いたところ竹下通りとか言ってました。 またやっぱり友達と一緒に行ったほうがいいのでしょうか? 服を買うときなんかは一人で行ったほうがゆっくり見れる気もしますが、ひとりじゃそれも変かな?なんか思っちゃいまして。 では宜しくお願いします。

  • 渋谷、原宿でお買い物

    5月に女3人で札幌から東京に遊びに行きます! 買い物をしに原宿、渋谷あたりに行こうと思っています。 最初の目的はForever21とH&Mなんですが、両方のお店に行くとなると原宿店と渋谷店どちらが効率良く行けるでしょうか? また20代前半の普段は109系統なんですが、竹下通りは楽しめますか? よろしければついでにでも、安くて可愛いお店などあれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 原宿の古着屋に行くのですが・・・。

    現在高2の男です。今度原宿の古着屋に行こうと思うのですが身長が低くてサイズが合わないときがあります。(身長163cm やせがたです サイズはS) この古着屋ならどんなサイズでもあるぞというようなところを教えてください。また、できたらその古着屋にはどんな服が置いてあるか・値段の相場はどれくらいなのか・場所を教えてくれたらありがたいです。