• 締切済み

PS3で、メディアサーバーが検索できない

無線ルーターをMZK-WG300NXに換えましたが、 有線では検索ができなくて、無線では検索できます。 無線でもいいんですが、無線だとPS3でメディアサーバー上の動画を再生するとコマ落ちするんです。 だから、有線で繋ぎたいのですが、有線だとメディアサーバーを検出してくれません。 これって、回線速度が関わっているのでしょうか? 何が原因でこのような症状が出るのでしょうか? 何が何だかわかりません、宜しくお願いします。

みんなの回答

• nmktksk
回答No.2

PS3の設定が無線LANのままになっていることは無いでしょうか? 確か無線有線の同時しようはできないはずです。

seiji2005
質問者

補足

有線の時は有線の設定を、無線の時は無線の設定をしています。 インターネットは繋がるのですが、有線だとメディアサーバーを検索できないでいます。

• neko_mama
回答No.1

速度は関係ないです 対象のメディアサーバーですが、具体的に何ですか?

seiji2005
質問者

補足

メディアサーバー接続 DLNAに対応した機器への接続