• ベストアンサー

神戸市兵庫区新開地のラウンドワンの開店時間について

神戸市兵庫区新開地のラウンドワンの開店時間なんですが、2,3階のゲームコーナーの開店時間が月によって違うと聞いたんですが、今月は何時から開いてるんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.1

神戸市兵庫区新開地のラウンドワン メダルゲームコーナーを含む一部の アミューズメントコーナーの土・日・祝日 2月の営業時間は、午前7時00分~24時00分まで 3月は、午前6時30分~24時00分までです。

参考URL:
http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/hyogo-sinkaichi.html