• 締切済み

エクスプローラ9の終了時の英語を日本語にもどしたい

WIN7・64ビットで、LIVEMAILでエクスプローラ9をインストールしましたが、各ソフト終了時に日本語ではなく英語で回答を求めてくるようになりました。日本語に戻す場合はどうすれば戻りますか?

みんなの回答

noname#145930
noname#145930
回答No.2

今入れたのならIE9はベータ版ではなくRC版。 障害報告は ★3. Appendix | Internet Explorer 9 RC 版用テスト ガイド 日本語版 http://msdn.microsoft.com/ja-jp/ie/gg317664.aspx#03 から。

hmram0314
質問者

お礼

ありがとうございます。 リンクしているアドレスを見ましたが、英語版で説明があるようですがわかりませんので、一度アンインストールしてまたサイド相談させていただきます。 その節はよろしくお願いします。 ありがとうございました。

• bunjii
回答No.1

IE9はベータ版なのでアンインストールすることをお勧めします。 アンインストール後の症状で再質問された方が確実です。

hmram0314
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度アンインストールしてまた相談しますのでその節はよろしくお願いします。 ありがとうございました。