• ベストアンサー

続・三丁目の夕日 ミュージックプレイヤーについて

先日懐かしいラジオの音が聴きたいと思い探していたところ、「ALWAYS 続・三丁目の夕日」仕様のミュージックプレーヤーを発見しました。 しかしダウンロード先にソフトはなく、もう終わってしまったのかもしれません http://2.always3.jp/07/appli/howto.html そこで、もしミラーサイトなどアーカイブをダウンロードできるサイトなどをご存じの方がおられましたら、ぜひお教え頂けると幸いです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

always_musicplayer_setup.zip (12.4 MB) ダウンロード http://u4.getuploader.com/naporenon/download/172/always_musicplayer_setup.zip

kohron
質問者

お礼

ありがとうございます! 見つからなかったのに・・・。すごいですね。 助かりました。