• ベストアンサー

Music Player について。

私はVフォンの602SHを使っています。しかし、Music Player の使い方が全くわかりません。ミュージックキーのダウンロードやオプション品を買わなければいけないと友達に聞きました。これから使いたいとは思っています。Music Playerについて教えていただけませんか?また、そのメロディのサイトなどはどういうのがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husizou
回答No.2

No1の方が書かれているとおりです。 著作権保護機能があるため、PCを使ってMP3ををSDカードに書きこむのは面倒です。 ラジカセなどに直接つないで、V602Shで録音するのが手軽です。

その他の回答 (1)

回答No.1

携帯サイトから音楽を取り込むことは出来ません。 (「着うた」とは違います。) 自分で録音するか、PCからMP3を書き込むかしないといけません。 アナログ変換プラグ又は光デジタル変換ケーブルを使って CDプレーヤー等からV602SH(SDカード)に録音し再生させます。 又はPCを使ってMP3を直接SDカードに書き込み、V602SHで再生します。 この場合下記のような著作権保護機能対応のカードリーダー、ソフトを使います。 http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=SH-SSK20 参考ページ http://wiki.fdiary.net/v602sh/?%A5%DF%A5%E5%A1%BC%A5%B8%A5%C3%A5%AF%A5%D7%A5%EC%A5%A4%A5%E4 http://blog.goo.ne.jp/satomies/e/3e43bdc8e1cad0375c2662120e57bb5a おまけ マイク付液晶オーディオリモコンは値段が高いが便利らしい。