• 締切済み

上の犬歯が欠損しています。治療のおすすめは

学生のころに、八重歯があり、犬歯が一本欠損していて、矯正をし、左右の犬歯が無い状態です。 子供のころなので記憶がぼやけていますが、矯正をしたあと、手術してインプラントを埋めると聞いて怖くなり、費用も100万と言われ「大人になったらまた来ます。」と帰った記憶があります。 大人になり、別の歯医者に行くと、ブリッジはできないので、やはりインプラントと言われたのですが インプラントを扱ってないところでしたので、またそのままにしていました。 見栄えも悪いのでなんとかしたいのですが、犬歯部分のインプラントは費用はどれぐらいかかるのでしょうか。 それから、入れ歯を作ることはできるのでしょうか?今、金具が見えないタイプもあるそうなのでそちらも、今に比べればいいかなと思っています。

みんなの回答

noname#157574
noname#157574
回答No.1

口の中の画像がないので答えようがありません。

mikisyou
質問者

お礼

ありがとうございます