• ベストアンサー

ホンモノ

どうぶつの森DSで フータに寄贈する 名画ってあるじゃないですか?? でもたぬきちのお店では 売ってないし、つねきちのは 偽物だし……… 一体どうすれば手に入りますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petr
回答No.1

つねきちの店に売られているものは偽物だったり本物だったりします。 本物か見分ける方法も無く、名画関係は完全に運なのでめげずに買い続けましょう! ちなみに、たぬきちの店でも、たまに目玉商品として一部の名画が並ぶことがあります。 (確か目玉商品で並ぶのは『ゆうめいなめいが』と『たいへんなめいが』だったかな) はっきり言って名画関係はかなりの長期戦です……。 できるだけ早く集めたいのなら友達やWi-Fiなどの通信で 色々な村に行ってみると良いですよ。 がんばってください~~!

noname#148516
質問者

お礼

長期戦ですかぁー… 頑張りますっ\(^O^)/ ありがとうございました!!