iPhone4で取引ができるおすすめの取引会社を教えてください

このQ&Aのポイント
  • iPhone4で取引ができる会社をお探しですか?FOREX TRADEがクリック証券に吸収されるため、新しい取引会社をお探しですね。条件としては、5分足、1時間足、日足のチャートが見れることや、ドル円、ユーロ円、ポンド円で取引ができることが挙げられます。証拠金が保全されていることも重要です。もしさらに条件を追加すると、スプレッド幅が狭く手数料が安い環境や、住信SBIネット銀行からの入出金、MACDが見れること、約定を知らせるメールサービス、指定した値段に達したことをメールで知らせるサービスなどがあげられます。皆さんの主観に基づいたおすすめの会社を教えていただけると嬉しいです。
  • iPhone4で取引ができる会社をお探しですか?現在利用しているFOREX TRADEがクリック証券に吸収されるため、新しい取引会社をお探しですね。条件としては、5分足、1時間足、日足のチャートが見れること、ドル円、ユーロ円、ポンド円で取引ができること、証拠金が保全されていることが挙げられます。もし追加の条件があれば、スプレッド幅が狭く手数料が安い環境、住信SBIネット銀行からの入出金、MACDが見れること、約定を知らせるメールサービス、指定した値段に達したことをメールで知らせるサービスなどです。皆さんの主観に基づいたおすすめの会社を教えていただけると嬉しいです。
  • iPhone4で取引ができる会社をお探しですか?FOREX TRADEがクリック証券に吸収されるため、新しい取引会社をお探しですね。条件としては、5分足、1時間足、日足のチャートが見れること、ドル円、ユーロ円、ポンド円で取引ができること、証拠金が保全されていることが挙げられます。もし追加の条件があれば、スプレッド幅が狭く手数料が安い環境、住信SBIネット銀行からの入出金、MACDが見れること、約定を知らせるメールサービス、指定した値段に達したことをメールで知らせるサービスなどです。皆さんの主観に基づいたおすすめの会社を教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

iPhone4で取引がしたいのですが

今FOREX TRADEを利用して取引きをしております。 どうもクリック証券に吸収されるみたいで、新しい取引会社を探しています。 皆さんの主観で構いませんのでお勧めの会社を教えて頂けないでしょうか? こちらの条件 (絶対)  iPhone4で取引ができる所  5分足、1時間足、日足のチャートが見れる  ドル円、ユーロ円、ポンド円で取引ができるところ  証拠金が保全されているところ (できれば)  すぐに手仕舞えるよう、スプレッド幅が狭い、手数料が安い等降りやすい環境  住信SBIネット銀行からの入出金  MACDが見れるとうれしい  約定を知らせるメールサービス  指定した値段に達した事をメールで知らせるサービス 好みがあるでしょうから本当に主観で勧めて頂ければうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • howk_i
回答No.1

iphoneアプリ対応ならサイバーエージェントFXはどうでしょうか? クチコミ評価はこんな感じです。 http://kuchikomi.miraifx.com/?eid=629982

zeronine
質問者

お礼

ありがとうございます このサイの取引ツールはどこかで見たことがあります 早速口座開設手続きをしました。 パスが届いたら使ってみます