• ベストアンサー

Word 2007を起動させたら動きませんでした。

Word 2007を起動させたら動きませんでした。どこをクリックしても動きませんでした。どうしたらいいのでしょうか? わからないので詳しい方は教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

さっきまではどうだったのですか?。急にですか?。なんか・・・パソコンに変更(ハード、ソフト)がありませんでしたか?。

huruhataninza
質問者

補足

昨日まではWord 2007はきちんと動いていました。パソコンに変更はありません。どうしたらいいのでしょうか? わからないので教えて下さい。よろしくお願いします。