• ベストアンサー

もうすぐ彼女の誕生日なんですが。

正直何をプレゼントしようかまよっています。彼女の20歳の誕生日の日にはユニバーサルスタジオのほうに一緒に遊びに行く予定なんですが、その時渡すつもりなんで持ち運び便利なものがいいんです。 アクセサリーはあんまり付けているところを見ないし、香水もあんまり好きじゃないっていってたので 結構使いそうだけど、自分では買わないなぁ…みたいなものをあげたいんです。 予算は5000円前後で、何かあれば教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakusaku0
  • ベストアンサー率47% (410/859)
回答No.6

こんにちは。女性です。 あんまりつけてない(嫌いで全くつけないというわけじゃない)、なだけであればアクセサリー(ネックレス)でもいいと思います。 せっかく20歳の誕生日なんですから♪ 私もアクセサリーはあんまりつけないですが、彼氏からもらったネックレスはつけてます。 やっぱり「プレゼントのアクセ」と「自分で買ったアクセ」は違いますから。 嬉しいですよ。 もしくは、財布、定期入れ。 毎日持ち歩きますから。 あとはストラップ(オリジナルな感じがあればなお良し) 喜んでくれるといいですね。頑張ってください(^-^)

その他の回答 (5)

回答No.5

アクセサリー系が駄目なら、食事に誘うのはどうでしょう?駄目ですか? やっぱり最初はネックレス系などはいかがでしょう?

noname#130399
noname#130399
回答No.4

商品券(笑) 失礼しました。 本当は花なんか良いと思います(20本のバラ)が、持ち運びに困りますね。 アクセサリーでも香水でも良いと思います・・・。 普段使わなくとも、貴方と会うときに使ってくれれば嬉しいですよね。 どんなものでも、貴方が真剣に考えて買ってくれた物なら喜ぶと思います。 (商品券とオコメ券以外なら) 選ぶのも悩むけど、男子としては滅多にプレゼントはしないから新鮮な悩みで楽しいでしょう? デート頑張ってください。

  • afoneko
  • ベストアンサー率45% (14/31)
回答No.3

彼女の欲しいものがまったく見当がつかないのであれば、いくつもあって困らないものが良いかと思います。 季節的に、手袋やマフラー。 普段使っているならストールなどは、5000円も出せば良い素材の物が手に入ると思います。 自分が使ってもらいたい香水等があれば、その旨も一緒に伝えてあげると良いのかも?(何にしても一緒ですが) 男性意見で参考にならないかもしれませんが、経験則からでした。

  • psuke_3
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

せっかく20歳の誕生日なら思い出に残るプレゼントがいいですよ! 私はいつも彼氏から物ではなくサプライズプレゼントでしたよ!すっごくうれしいですよ! 例えばレストランに予約して特別にケーキを出してもらえるように手配するとか♪ 女の子はそこまでにどんな努力をしてくれた!考えてくれたのがうれしいですよ♪

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

時計、財布、カバンなど。

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日

    わたしには同級生で付き合ってる女性がいます。(高三です) 付き合って半年になるんですけどもうすぐ彼女の誕生日で何をあげたらいいかわかりません。 なんかアクセサリーとか香水はありきたりな感じがするので別のものにしたいと思っています。 何か良いプレゼントがあったら教えてください。 予算は5000~10000円くらいです。 ほんとよろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    高2の男です。 彼女(高2)へ誕生日プレゼントをあげようと思ってます。 予算があまりないので香水やあまり高くないアクセサリーをプレゼントしようかなと思っているのですが 【女性の方へ】 アクセサリーか香水ではどちらが嬉しいですか?(できれば種類なども) 他に欲しいものはありますか? 今まで、こんなものをもらって嬉しかった!というものはありますか? 誕生日にしてほしいことなどはありますか? 【男性の方へ】 予算はどのくらい用意した方がいいですか?(高校生視点でお願いします) 今までプレゼントしたもので喜ばれたものは何でしたか? できれば年齢(○代でもいいです)も教えて下さい。 主に女性の方への質問になりましたが、よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    今週の金曜日に、付き合って2カ月になる彼氏の誕生日があります。しかし、プレゼントする物がはっきり決まっていません。 彼は大学生で、ブランドには興味がなく、アクセサリーも時計も香水もつけません。スポーツが好きで野球をやっています。車も運転します。 一応候補としては、大学で使えるカバンにしようかと思っているのですが、ブランドに興味がないため、どこのものがいいのかわかりません。おすすめのものはありますか? またその他にもおすすめのプレゼントがあれば、教えてもらいたいです。 予算は私も学生のため、1万円前後の予定です。アドバイスよろしくお願いします

  • 彼の誕生日

    数日後彼の誕生日なんです(>_<) すでにサンダル(5000円くらいの)は誕生日プレゼントとしてあげてるんですが、当日に何もないのは寂しいと思い、香水をプレゼントする事にしました。 (一緒に買い物に行った時彼が香水を買おうか悩んでたんで) どうせだったら自分では買わないだろう少し割高な香水をと思い、グッチのギルティ プールオムというやつを選んだんですが、彼の好きな香りじゃなかったらどうしようとか気に入らなかったら…とか不安になってきました(>_<) 男性に聞きたいんですが、彼女からもしあまり好みじゃない香りの香水をもらっても嬉しいですか?つけますか?

  • 彼女の初めての誕生日に張り切り過ぎてしまう…

    ご覧頂きありがとうございます。 タイトル通り来月彼女が誕生日を迎えるのですが、 どうにもこうにも張り切り過ぎてしまう自分がいまして果たしてやり過ぎなのではと思ってしまうんです。 付き合いの期間は凡そ半年でクリスマスも一緒に過ごしました。 クリスマスプレゼントはアクセサリーで両者共に予算も同じ程度だったのですが、 誕生日ともなるとどうしても頑張りたいと思う気持ちが出てしまうんです。 自分の誕生日(1月)にはクリスマスとは別でアクセサリーをもらったのですが、 今回私が考えているプレゼントが大体4万前後で貰ったものは1万弱位だったのです。 ※良い所のカシミヤのストールです。 やはり金額に差があり過ぎると重たく思われてしまうでしょうか。 当日の考えとしては… ・ディナー(一人当たり4000円程度) ・その後宿泊は決定しているのでラブホではなくもう少し良い場所を考えています。 と言っても一人あたり一万程度で…汗 こう考えると既に3万近くになってしまいますのでここにそんな高いプレゼントだとどうかなと… 勿論金額でない事は分かっているのですが。 やはり付き合って最初の誕生日で4万は多いでしょうか。 自分の経済状況は全く苦しくないと言えるのですが… 皆様のご意見を聞かせてほしいです。 私は23歳男で彼女は29歳になります。

  • 誕生日とクリスマスが同じ彼氏へのプレゼントについて

    20歳学生の女です. 私の彼氏の誕生日が12/25で今度21歳になるのですが,誕生日とクリスマスのプレゼントにどう差をつけるかとても悩んでいます. クリスマスプレゼントは4000円でスマホ対応の手袋を既に購入しました.手作りのお菓子もできればつけようかと思ってるんですが… 誕生日プレゼントが決まりません!! 彼は時計やアクセサリーをつけないので,以前ほしいと言っていたかばんやTシャツもしくはiPhoneを最近買っていたのでそのケースなどを候補として考えているんですがそういったものって自分の好みのものがいいのかな…と思うと今ひとつ決め切れません. 予算としては1万円前後を目安に2万円未満くらいで考えています. また,クリスマスのデートを24日に予定しているのですが誕生日プレゼントはそのとき一緒に渡さない方がいいでしょうか? アドバイスいただけると嬉しいです(>_<)

  • ☆誕生日プレゼント☆

    このカテゴリーでいいのか少し不安なのですが・・・ 私は付き合って約2ヶ月になる彼氏がいます。もうすぐ、彼の誕生日なのですが、何をプレゼントしたらいいのかわかりません。何をあげたら喜ばれますかねぇ?? ・アクセサリー、財布以外で... ・予算は5000円前後 何かいい案あったら是非教えて下さいm(_ _)m

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントは何がいいでしょうか? 誕生日はまだ先なのですが・・・^^; まだ中2なので予算は2000円前後でb キーホルダーとかアクセサリーとかがいいのかなあ・・・とか思ってますが、どんなものがいいのか全然わかりません><; よかったらアドバイスください!

  • 彼女の誕生日について、、、

    初質問です。 高校生です。 近日、彼女の誕生日があるのですが まず プレゼントが思いつきません。 欲しいものを聞いても「ないから気 持ちをたくさんちょうだい」と返さ れてしまいまし た(^_^;) だから全くヒントもなしで、、、 ちなみに 定番系の ペアの物ゎ既に買ってしまいました し アクセ系ゎあまり興味をもっていま せんし 香水なんてもはや好んでいません(笑) 予算ゎ5000円前後です。 そして、次に デートの場所も思いつきません。 ちなみに東京の練馬区住みです。 今考えているのが プレゼントでせめるのゎ難しそうな ので デートの中でのサプライズで 思い出に残してあげたいです。 なのでどちらかと言えば本題ゎ このデートスポットの方です。 ちなみに彼女ゎあまり予算がない(恐 らく3000~5000くらい)上に 自分ゎプレゼント代も含め、 予算が大体8000円前後です。 2週間考えて何も思い付かない情け ない男に何か良い案を教えてくださ いm(_ _)m 彼女の誕生日があと5日なので 本当にお願いしますm(_ _)m

  • 年上彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って五年目になる年上の彼氏がいます。私は21歳の学生で、彼は32歳の社会人です。今年ももうすぐ彼の誕生日が来るのですが、プレゼントを何にするか悩んでいます。今まではアクセサリーや下着、香水などをあげていました。 彼は社会人なのでほしい物は自分で買いますし、プレゼントには自分が知らなかったような便利グッズだったり、自分では買わないものがほしいと言っています(^_^;) なので彼をおぉ!っと言わせるものをプレゼントしたいのですが・・・なかなか思い付かなくて。 ちなみに彼が今欲しがっているのは、一人暮らし用の家(実家住まいなので)と車です。どちらも私には手を出せる品ではありません(笑) 予算は出せて1万5千円くらいまでです。他にケーキと手紙は毎年つけています。 物だけでなく、気持ち的にもビックリ&喜んでくれるようなプレゼント何かありますでしょうか!?