• ベストアンサー

もうすぐ彼女の誕生日なんですが。

正直何をプレゼントしようかまよっています。彼女の20歳の誕生日の日にはユニバーサルスタジオのほうに一緒に遊びに行く予定なんですが、その時渡すつもりなんで持ち運び便利なものがいいんです。 アクセサリーはあんまり付けているところを見ないし、香水もあんまり好きじゃないっていってたので 結構使いそうだけど、自分では買わないなぁ…みたいなものをあげたいんです。 予算は5000円前後で、何かあれば教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakusaku0
回答No.6

こんにちは。女性です。 あんまりつけてない(嫌いで全くつけないというわけじゃない)、なだけであればアクセサリー(ネックレス)でもいいと思います。 せっかく20歳の誕生日なんですから♪ 私もアクセサリーはあんまりつけないですが、彼氏からもらったネックレスはつけてます。 やっぱり「プレゼントのアクセ」と「自分で買ったアクセ」は違いますから。 嬉しいですよ。 もしくは、財布、定期入れ。 毎日持ち歩きますから。 あとはストラップ(オリジナルな感じがあればなお良し) 喜んでくれるといいですね。頑張ってください(^-^)

その他の回答 (5)

回答No.5

アクセサリー系が駄目なら、食事に誘うのはどうでしょう?駄目ですか? やっぱり最初はネックレス系などはいかがでしょう?

noname#130399
noname#130399
回答No.4

商品券(笑) 失礼しました。 本当は花なんか良いと思います(20本のバラ)が、持ち運びに困りますね。 アクセサリーでも香水でも良いと思います・・・。 普段使わなくとも、貴方と会うときに使ってくれれば嬉しいですよね。 どんなものでも、貴方が真剣に考えて買ってくれた物なら喜ぶと思います。 (商品券とオコメ券以外なら) 選ぶのも悩むけど、男子としては滅多にプレゼントはしないから新鮮な悩みで楽しいでしょう? デート頑張ってください。

• afoneko
回答No.3

彼女の欲しいものがまったく見当がつかないのであれば、いくつもあって困らないものが良いかと思います。 季節的に、手袋やマフラー。 普段使っているならストールなどは、5000円も出せば良い素材の物が手に入ると思います。 自分が使ってもらいたい香水等があれば、その旨も一緒に伝えてあげると良いのかも?(何にしても一緒ですが) 男性意見で参考にならないかもしれませんが、経験則からでした。

• psuke_3
回答No.2

せっかく20歳の誕生日なら思い出に残るプレゼントがいいですよ! 私はいつも彼氏から物ではなくサプライズプレゼントでしたよ!すっごくうれしいですよ! 例えばレストランに予約して特別にケーキを出してもらえるように手配するとか♪ 女の子はそこまでにどんな努力をしてくれた!考えてくれたのがうれしいですよ♪

• morchin
回答No.1

時計、財布、カバンなど。