• ベストアンサー

柔軟材の匂いってちゃんと付いてますか?

ダウニーを使っています  ファブリーズもダウニーです  以前は香水を使ってた事もありましたが、止めました  ダウニーデ香りが部屋・衣類に付いていればいいんですけど、あまり実感しません。  香水でもそうですけど、匂いに慣れると  香りを感じなくなってしまうのと同じでしょうか?  

noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M-1000
回答No.1

そうです。鼻が慣れちゃってるだけです。 私も全然匂わなくなったな~なんて思ってたんですが、友人とかに会ったりするとちゃんと匂ってるそうです。 母なんか私が実家に帰ると 「香水の匂い(柔軟剤)プンプンだがね!!」←名古屋弁ですみません。 と窓全開にします(-_-;) なので匂ってないと思って大量に投入するのはやめた方がいいです。

質問者

お礼

そうなんですよね」 におい測定器みたいのがあればいいんですけどね 人間の鼻だとなれちゃうんでしょね