• ベストアンサー

ウィキリークス〔日本&世界版)!

>皆さんの意見をどうぞ! >YouTube - H264- We Are The World - 日本語訳 字幕

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#130648
noname#130648
回答No.1

ウィキリークスについてですか? あんまり、というか一切触れたくない話題です^^; リアルの友人との会話でしたらまだしもですよ。 We Are The World について(*^_^*) とても感動した曲です♪ 大好きなマイケル・ジャクソンさんが言いだしたとか違うとか 「より良い日を作れ、あなたと私のために」 ごめんなさい><英語苦手なんだった;;

romanda201
質問者

お礼

>いやあ、ほとんどの人が来ませんよ!  天理の輝き>お陀仏のイメージが強くて・・  世界ではお金になるなら情報ですら、売り買いなんです!  私のパソコンなんか未だに異常アクセスなんですよ・・  日本の関係筋と外国の関係筋がいらっしゃるんですよ!?  たまらないですよ!、まあ、此れが世の中なんですね?  核ミサイルは世界中で10000発位有ると言ってるけど  実数は?の世界なんです・・でも一発の威力は強大ですからね!?  うーん、BAKAばっかりだよーーーーーーーーん!です、はい!?  回答有難う御座いました  恩に着ます、裏切りは主義では無いけど、正当防衛はします!  又、会いたいけど、忙しいでしょうから・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

どの様なサイトか興味あります。

romanda201
質問者

お礼

回答有難う御座いました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • We Are The World の日本語の楽譜、知りませんか?

    We Are The World の 日本語訳の入った楽譜を購入したいのですが、どなたか知りませんか?教えてください。

  • 楽曲のWe Are The World楽譜が欲しい

    名曲「ウィ・アー・ザ・ワールド」(We Are The World)は、とても良い曲です。We Are The World楽譜を見つけるのが大変なんですが、みんなの助けが必要です。よろしくお願いします。

  • We Are The World の楽譜について

    作詞作曲 マイケル・ジャクソン ライオネル・リッチー、USA for AFRICAの“We Are The World”楽譜を探しています。できれば日本語訳のコーラス譜がほしいのですが、ご存知ありませんか?

  • >お陀仏の前に良い事したいですよね?!

    >もう、マイクロソフト等絡みに何回、自己紹介消されたり、異常アクセスされたかなあ? 私の金を盗むのと一緒だ!、日本も何故命を かけて戦わなかったの? 天理の光を見ろ!、お陀仏の人間も居るのは 当然だ!、それまでも救おうと考えてやった んだ!、BAKAYAROー!!! って事で >この後のみんなで仲良くやって行くには  どうしたら良いと思いますか?  貴方の考えを教えて下さい、お願いします! >YouTube - We are the world アーティスト名&歌詞付 日本語訳付

  • 日本語訳教えてください( ; ; )!

    日本語訳教えてください All that we are is the result of what we have thought.

  • >ハイチ救済のために新たにレコーディングされたウィ・アー・ザ・ワールド

    >ハイチ救済のために新たにレコーディングされたウィ・アー・ザ・ワールドは、日本でCD発売されますか? >発売するならそれはいつですか?

  • ザ・シークレットの日本語版DVDは吹き替えも入ってますか?

    ベストセラー書籍「ザ・シークレット」の日本語版DVDが販売されていますが、 http://www.thesecret-jp.tv/ これには日本語吹き替えが入っていますか? それとも字幕のみなんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 公務員の定義・・?

    >貴方は公務員の定義とは何だと思いますか?  確か、社会奉仕ですよね?!  貴方の考えを教えて下さい!、お願いします!!! >We are the World 25 for haiti アーティスト名&歌詞付 日本語訳付

  • YOU ARE THE ONE ??

    結構前に小室哲也さんひきいる大人数のひとたちが日本版の  WE ARE THE WORLD のような YOU ARE THE ONE  とかいう曲を出しましたよね そのグループ名がどうしても思い出せません。 ご存知の方、教えてください。 お願いします。

  • 日本語訳お願いします!

    これの日本語訳お願いします! I wish the world becomes one. Regardless of the different languages we speak, we can have a good relationship with each other. You act as one group even if you are speaking different languages, which I think is the symbol that the world is became one.