• ベストアンサー

ウィキリークス〔日本&世界版)!

>皆さんの意見をどうぞ! >YouTube - H264- We Are The World - 日本語訳 字幕

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130648
noname#130648
回答No.1

ウィキリークスについてですか? あんまり、というか一切触れたくない話題です^^; リアルの友人との会話でしたらまだしもですよ。 We Are The World について(*^_^*) とても感動した曲です♪ 大好きなマイケル・ジャクソンさんが言いだしたとか違うとか 「より良い日を作れ、あなたと私のために」 ごめんなさい><英語苦手なんだった;;

romanda201
質問者

お礼

>いやあ、ほとんどの人が来ませんよ!  天理の輝き>お陀仏のイメージが強くて・・  世界ではお金になるなら情報ですら、売り買いなんです!  私のパソコンなんか未だに異常アクセスなんですよ・・  日本の関係筋と外国の関係筋がいらっしゃるんですよ!?  たまらないですよ!、まあ、此れが世の中なんですね?  核ミサイルは世界中で10000発位有ると言ってるけど  実数は?の世界なんです・・でも一発の威力は強大ですからね!?  うーん、BAKAばっかりだよーーーーーーーーん!です、はい!?  回答有難う御座いました  恩に着ます、裏切りは主義では無いけど、正当防衛はします!  又、会いたいけど、忙しいでしょうから・・

その他の回答 (1)

回答No.2

どの様なサイトか興味あります。

romanda201
質問者

お礼

回答有難う御座いました