• ベストアンサー

ANAのマイレージでハワイ

ANAのマイレージを使って来年の6月にハワイに行きたいと思っています。大人1人(エコノミー)でしたら往復で何ポイント必要なのでしょうか?ちなみにマイレージを使って旅券を予約する際はどこでどの位前から予約が可能ですか?ぜひ教えて下さい、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_liner
回答No.2

<必要マイル数> 往復で40,000マイルです。ただし、接続する国内線を絡める場合は、その距離により必要マイル数が50,000に上昇する場合があります。無料となるのは航空券本体価格だけであり、燃油サーチャージや空港使用料、出国税などの諸税は別途現金・クレジットカードなどによる支払いが必要です。 <申込場所> インターネット、市中カウンター、マイレージクラブデスク(電話窓口)。 <予約開始日> 搭乗便出発の330日前から。なお、復路が330日より前にある場合は、一旦往路のみを確保して、復路の330日前に改めて復路の予約をすることが必要です。

参考URL:
http://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/kokusai.html
segression
質問者

お礼

お礼大変遅くなり申し訳ありません、解答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• corgisho
回答No.1

ANAのHP等でご確認された方が、確実ですよ。 多分、6月ですとレギュラーシーズンで、成田⇔ホノルルエコノミーで 40、000マイル程度だと思いますが・・・。 ご予約は、確か1年前から可能だったと・・・。

segression
質問者

お礼

大変遅ればせながらになりますが、解答ありがとうございました!