• ベストアンサー

MPVについて

質問なんですが マツダMPV13年式のナンバー灯の球を交換したいのですが全く外れません。 スライドさせる方向に動かしても動くだけで引っ張ってもレンズと言うかカバーが抜けません。 こつがあるのでしょうか?

noname#161183

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

みんカラをググッて見ました。3件ありましたが、その中の1件を載せておきます(余り参考にならないかも)。 何でも、車内側から外されているようです(外側から外すと爪が折れそうと書いてあります)。 私のググリ方が悪いのかも知れませんのでご了承下さい。

参考URL:
http://minkara.carview.co.jp/userid/591498/car/505527/1129400/note.aspx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり内側からがいいみたいでした。

その他の回答 (1)

• wbhxg592
回答No.1

>スライドさせる方向に動かしても動くだけで引っ張ってもレンズと言うかカバーが抜けません。 引っ張りつつスライドさせると、外れる所が有ります!

質問者

お礼

回答ありがとうございました。