• 締切済み

マツダMPVのヘッドライトについて

マツダMPVのヘッドライトについて質問です。 マツダのMPV(LW3W)平成16年式後期型を購入しました。 購入した車のヘッドライトですが、ウインカー部分にオレンジ色のプレートが入っており、中心寄りのライトが、やや半円形になっている物です。 先日同じ型のMPVを見かけた際、レンズの形は同じで、(おそらく)丸い三連のライト、ウインカー部分もクリアーのヘッドライトが装着されており、こちらが気に入ってしまいました。 そこで質問なのですが、このヘッドライトのみをパーツとして購入可能でしょうか? また、私の車にボルトオンで交換できるのでしょうか? メーカーオプションなのか社外品なのかもわかりません。 ご存知の方おられましたら、ご教示お願い致します。

みんなの回答

• destiny1
回答No.2
ken_1_ug
質問者

補足

ありがとうございます。 今回私が欲しいと思ってるのが、まさにそれです。 ちなみに現在装着されてるのは http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700240034420091014003.html このタイプです。 アドバイスいただいた商品が、ボルトオンでポン付けできるかが知りたいのですが、ご存知でしょうか?

noname#119957
noname#119957
回答No.1

純正かどうか、このサイトで見てはいかがですか? パーツ検索サイト http://www.recojapan.com/

ken_1_ug
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイト内でパーツを検索しましたところ、前期のヘッドライトしかありませんでした。 しかし、非常に便利なサイトで、今後パーツが必要になったら覗いてみようと思います。