• ベストアンサー

ネスカフェのポイント→商品交換について

ネスカフェの点数が小さなものだったらもらえるくらい集まりました。 そこで台紙をDLしようとネットで検索するもヒットしません。 公式サイトを散策したのですが、どこにリンクが貼ってあるかもわかりません。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gang
回答No.1

残念ですが ネスレ製品に付いているポイントを商品に交換するサービスは昨年終了しました。 1年近く前なので もうサイトにも情報が載っていないのかもしれないですね。。

参考URL:
http://ameblo.jp/amaenbowanko/entry-10507658302.html