• 締切済み

プリンに いくらまで出せる?

お世話になります。 プリン屋さん(専門店) で プリンを買うとしたら、 いくらまでなら、出しますか? 250~350円のプリンで もちろん、おいしいコトが前提デス。 取り寄せではなく、 市内にそんなプリン屋さんが オープンしたら… と考えた場合、どうでしょうか? 出来ましたら   (1)年代と性別   (2)甘味は好きか    (3)ケーキ屋は利用するか   (4)プリンは好きか も合わせて ご回答頂ければ 幸いデス! よろしくお願い致します!

noname#128268
noname#128268

みんなの回答

回答No.15

(1)20代女性です (2)大好き! (3)1~2か月に一回くらい。近くにないもので。。。 (4)大大大好き(ハード)毎日食べても飽きないと思います。 大きさにもよりますが、400円くらいかな? クリームたっぷりも好きです。

noname#159516
noname#159516
回答No.14

No11です。 ああ、恥ずかしいタイプミスです。世界週末→世界終末。 死刑直前の最後の食事って自分でリクエストできるでしょ。絶対プリンははずせない、と思っております。

  • sumiwaka
  • ベストアンサー率22% (462/2090)
回答No.13

自分一人で食べるなら500円ぐらいまでは出すと思います。 だけど、500円出すのは、自分への御褒美の時だけ。 普段、ちょっとプリン食べたいなぁ程度なら、300円ぐらいです。 (1)40代女性 (2)好きです (3)月に2~3回 (4)大好きです

noname#128268
質問者

お礼

なるほど! 確かに 自分へのご褒美にゎ ちょっと 良ぃモノ食べたぃデスょね♪ ご回答、ありがとうございました!

  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)
回答No.12

>もちろん、おいしいコトが前提  500円/1個100g位が限度ですね。勿論、クリーム等のデコの無い物です。 一度は食べたとしても二度目は無い様に思います。 今まで最高は、420円です。味は数種類有りましたが、デコ無しでした。 感想は、此処まで出すほどの価値は・・・でした。 (1) 40代後半 女です。 (2) 和洋問わず大好きです。 (3) イートインもテイクアウトも両方利用します。 (4) 好きです。

noname#128268
質問者

お礼

クリームゎ 好き嫌い も 多いですが、 旨い・旨くない の当たりハズレも 多いですょね! ご回答、ありがとうございました!

noname#159516
noname#159516
回答No.11

1.50代、女性。 2.甘い物の食べ過ぎでアレルギー体質悪化。 3.お土産に持ち込む時だけ。今は暇なので自作。 4.世界週末前夜の食事はプリン大盛り。 プリン専門店で、焼きプリンならお一人様250円。 プリン・ア・ラ・モードで330円。 デコレーションケーキ・サイズで1800円。 バケツ・サイズで3500円。

noname#128268
質問者

お礼

おぉ! プリン好きさん、こんばんゎ! 詳細ありがとうございます! 週末デスか… 毎週来ないことを願っています。 アレルギーが…。 お大事にどうぞ"○┓ペコリ  ご回答、ありがとうございました!

回答No.10

スイーツは好きだし、プリンもたまに食べますが 何かスイーツを食べようと思った際、プリンの順位は低いです。 めちゃくちゃ美味しくて、ボリュームも満足だとしても 350円が限界ですね。 でもこれは”買っても良い”という値段で頻繁に購入する気になれる 値段ではありません。 1:男30代 2:好きです。 3:利用します。 4:好きだけど、あまり積極的には選びません。

noname#128268
質問者

お礼

確かに ケーキ等に比べると 順位は 低いのでしょうね… 私の周りの反応も同様でした(-ω-;) ご回答、ありがとうございました!

  • AGLAIA
  • ベストアンサー率16% (112/698)
回答No.9

30代男性 私の知っている高いプリンは ホテルニューオータニ パティスリーサツキのプリンが840円ですが未食です。 その次が マーロウのインパクトあるビーカーに入ったプリンが700-800円。 マーロウはあくまで贈り物とかイベントがあるときに買う程度ですが、 王道の固めのプリンとしては 好みの違いはあれど、これ以上のものはまず見当たらないと思うほどおいしいです。 しかし、普段自分が食べるとしたら、量が多すぎるからいろんな味が味わえず、値段も普段とても貧乏サラリーマンが簡単に買えるものではなく、量を半分にして 値段を下げてくれれば嬉しい限りです。 普段でしたら、コンビニのメイトーの小さい半球形のプリンは好きですね。いくらか忘れましたが。。 1)30代男性 2)会社に女性が多いのであげるのが好き、自分ではたくさん食べない 3)一応詳しい 4)いろんなタイプのプリンをたまに少しづつ楽しみます。

noname#128268
質問者

お礼

2)が気になって仕方がありません…(-ω-;) 素敵デス☆ 確かに小さくて安ければ、 量が足りなければ 個数を増やせば…と 言いたいところですが、 コスト的な問題でしょうね(^-^;) ご回答、ありがとうございました!

回答No.8

美味しい事が前提でも250円です。 近隣のケーキ屋さんで、美味しいプリンが250円で売っています。 友人にパティシエが何人か居ますので、教えてもらい(お店の手伝いにも行き)自分でも作れる為、原価が何となくわかります。 本当は原価で考えると250円でも高いです。 しかし、手間隙とお店の経費を考えると250円ならOKです。 好奇心旺盛ですので、1000円まででしたら1回は試しに買いますが、その後は余程でないと買いません。 他のお店では絶対に真似出来ないような特別なもの以外でしたら、250円で買える手ごろなプリンもしくは自分で作ると言う選択になります。   (1)40代 男   (2)大好きです   (3)毎週利用します   (4)かなり好きです

回答No.7

内容量次第で買っても良いと思える価格は変わると思う 商品単価で考えようとするとセット売りが基本の商品や一時話題となったバケツプリンなどは「とてもじゃないが買えない」と感じてしまう人が多い筈 例えばさんま亭のバケツプリンは「本気か?」と思える価格だが、必要と感じれば(ベタだが祝い事など)買えると思うのでは? 本件は一般的な大きさ(量)で単価についての話だと思うので、 個人的に 200~500円(もちろん安いに越した事はないが) どんなに美味しいと評判でも税込み1000円以内(専門店として維持して行く事を考えたら仕方がないと思える) (1)30代 男 (2)好きでなければ回答していない (3)稀に利用する (4)好きでなければ回答していない 取り寄せになってしまうが、八つ橋庵、豆音、國本舗、北海道村などはお薦め

回答No.6

1度は絶対に買うと思います けど 私は「なめらかプリン」とかいう とろとろ系は好きではないので 「モロゾフ」のガラスカップ入りくらいの固まりであることが条件ですが・・ そういうのであれば380円までなら出します ただし 常連になってほしいなら 価格は300円 上限でも350円までですね 1ですが おばちゃんです 2は和菓子とプリンが大好物 3は ケーキの好き嫌いはありますが テイクアウト・イートインどっちも利用します 4は やわらかすぎるとろとろ系でなければ大好物です

関連するQ&A

  • 今お財布にいくら入ってます?

    ちなみに、今数えたら37620円でした。 いくら入っていたら安心できますか? よろしかったら年代と性別をお願いします。

  • 皆さんはいくらくらいの服を買っていますか?

    お世話になります。 皆さんはいつもいくらくらいの服を買っていますか? 性別・年代・既婚か独身か・月の手取りもお答え頂けたら嬉しいです。 私は20代前半の独身女性で、月の手取りは正社員ながら10万円です。 買う服は、今の季節(冬)であれば、 ・ジャケット・・・4000円くらい ・セーター・・・2000円くらい ・長袖Tシャツ・・・1500円くらい ・スカート・・・2000円くらい ・肌着・・・1000円くらい ・キャミソール・・・1000円くらい ・上下下着セットで・・・1500円くらい ・靴下・・・400円くらい ・靴・・・3000円くらい という感じで、全身合わせても15000円くらいです。 最近、もう少しいい服を着たほうがいいのかな・・・?? と思う出来事があり、 皆さんはいくらくらいの服を着ているんだろう? と思い質問しました。 回答よろしくお願いします。

  • 通勤通学にいくら以上なら、独り暮らしをする?

    通勤通学にいくら以上なら、独り暮らしをするか?例、通勤通学に10万円以上のの交通費がかかる場合はアパート等借りて独り暮らしを始めると言った感じでお願いします。年代性別、お願いします。

  • 銭湯の入浴料金はいくら?

    銭湯という庶民が利用する大衆風呂がありますね。昨今はサウナとか泡風呂とかレジャー施設として変身しているものが多いですが、貴方の地域では風呂代(入浴料金)はいくらですか?高知市では確か、600~800円だったように記憶していますが、ここ北海道の釧路市では、レジャー施設化した銭湯で500円、普通の銭湯で380円と大変安いです。貴方の地方ではいくらですか?

  • 母の日のプレゼント

    ちょっと早いのですが、5月の母の日のプレゼントを考案中です。 毎年、お取り寄せで食べ物を送っているのですが、何かお勧めありませんか?一応、家族で食べられるものを送るのですが母が好んで食べるものがいいなぁと思っています。昨年はヨーグルトとプリンのセットを送りました。 予算は3000円くらいです。どこのどういう名前のものか詳しく教えてもらえれば幸いです。 よろしくお願いします。

  • 携帯電話(パケット通信)の利用状況について (リサーチ)

    いつもお世話になります。 携帯電話を使う状況などの一般的なデータを探しています。 WEBでどこか公開しているサイトがあれば是非教えてください。 1.どこからつないでいる人が多いのか?(電車内とか) 2.1日に何回?どのくらいの時間つなげているの? 3.パケット台にいくら支払っているのか? 4.利用している性別・年代は? だいたい上記4つが知りたいです。 できれば無料で調べたいのですが・・・ どうかアドバイスをお願いいたします。

  • 路上肩もみ!あなたなら?

     路上で肩もみをしているとします。 5分で100円。 高い?安い? また、やってもらう?もらわない? 性別と年代(40代とか)教えてください。 金額が高いと思う場合、いくら位ならやっても良い金額か教えてください。 よろしくお願い申し上げます。

  • 前歯を入れ替えた場合いくらぐらいになりますか?

    中学生の時(現在27歳)に野球で口にボールが当たり前歯の神経がダメに なってしまいました(T_T)。現在はうっすらと歯が黒くなっている 状態で、根本にヒビが少し入っています(治療してもらった歯医者は 大丈夫だと言っています)。 この歯は神経も抜いてしまっているので長くはないだろうと思って いますが、これを差し歯やインプラント???などにするといくら ぐらいかかるものなのでしょうか? いずれ折れるという前提で今から少しずつそのための積み立てを して行きたいので専門の方お見積りをお願い致します。 【希望】 ・いかにも差し歯というのはイヤです ・保険と自費の場合の両方を教えていただけると幸いです 宜しくお願いします<(_ _)>

  • トイレが12時間流しっぱなしだったのですが水道代はいくらぐらいでしょうか。

    こんにちは。 今朝アパートで用を足した後、トイレのレバーを戻すのを忘れてしまいました。 その結果私が家を出てから帰宅するまで約12時間以上水が流しっぱなしだったのですが、水道代はいくらぐらいでしょうか。 当方三鷹市に住んでおります。 一人暮らしで貧乏暮らしですので、1000円でも惜しい生活をしています。 2万、3万ぐらいいくのではと、今からとても怖いです。 どなたか教えて頂けると幸いです。

  • 好きな 「 お菓子 」「 デザート 」 教えてください。

    いつもお世話になっております。 一般のスーパーで売られている市販の商品から、“ デパ地下 ” やケーキ専門店などで売られているデザートまで・・・ ・・・チョコレート・プリン・シュークリーム・和菓子 e t c . ・ ・ 何でもよろしいですので、 皆様のお好きな菓子や、オススメのデザートを教えてください。 どうぞ、よろしくお願いいたします。