• 締切済み

好き避けした事がある女性に質問です

mitomito0011の回答

回答No.2

30代女性です。私は同じ職場の30代男性が好きです。 いい年だし恋愛経験も普通にありますが、どうしても好き避け??してしまいます。 (自分でも困っています)多分ご質問の女性の状況だと私は同じ行動をすると思います。 そんな性格の女子もいます。それ意味ないじゃん!と自分で思いつつもやってしまいます。 とりあえず、考えておられる1、は無いと思います。変に思われたくないなら普通に話します。2でたまたまそうだった、ってこともあるかもです。 とはいえ相手の方の状況は質問者さまにしかわかりません。がんばってください!!