• 締切済み

GT-10 をパソコンに出力する

gt-10を使ってアンプを通さずにパソコンからおとを出したいのですがうまくいかなくて詰まってます。 ギターからシールドでgt-10のinputにつないでoutputからシールドでパソコンのlineinにつないでいます、 パソコン側の設定やgt-10側の設定が悪いのでしょうか? reaperというソフトを使って録音を考えていて、 パソコンからの音源とギターの音をパソコンで出したいのですが無理なのでしょうか

みんなの回答

回答No.1

アナログoutからでなくUSBでデジタル入力しましょう。 直接パソコンに接続できるのは最近のマルチやアンシミュのトレンドですね。 ドライバのダウンロードも忘れずに。