• ベストアンサー

車のCM

毎日バーズが流れ、クリーム、更にはTレックスもあったと思います それこそ昔良く聴いた音楽ですが、選曲も個人的には良いと思いますが その様な曲を集めたCDは在るのでしょうか ドコモでは、風に吹かれても偶に聴きます 自動車だけでなく昔の60年、70年のフォーク、ロックのCMで流れた特集物でもいいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

自動車のCM曲を集めたCDがでています。 「DRIVIN' - Music for Holiday Drivers」 「ザ・ベスト・オブ・カーCM」 などです。amazonで販売しています。 amazonの「CMソング」というジャンルのリストを見ると楽しいですよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
koketa
質問者

お礼

ありがとうございました 色々有るのでユックリ確認しながら調べて見たいと思います