• ベストアンサー

mightの用法

この文におけるmightの用法を教えて下さい。 I think we might wanna start dipping a toe...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.1

「わたしたち、少し慎重に開始した方がいいんじゃないかしら・・・」 と、あせる気持ち(?)を抑えなさいということを、やんわりと言う働きをしているのではないでしょうか。

参考URL:
http://questionbox.jp.msn.com/qa1583959.html
sfsf4
質問者

お礼

回答有り難うございます。 理解できました。